過去ログ倉庫

ああ
No.1036824
最終戦でこんな試合なのによく拍手できるな…

ああ
No.1036823
おぱさんばかり

ああ
No.1036822
鬼木さんおめでとう!

ああ
No.1036821
義務失点毎回いい加減にしろよ

ああ
No.1036820
鬼木さんは有能
強化部がダメ

これがハッキリ分かっただけ収穫だわ
強化部責任とるよな?

ああ
No.1036819
鬼木のクビを切った方達は出ていってください

ああ
No.1036818
鬼さん優勝させて凄いな

ああ
No.1036817
>>1036800
ほぼほぼ拍手してないじゃない

ああ
No.1036816
鬼木さんおめでとう
やっぱり名将だよ

ああ
No.1036815
明日からオフに入るけど旭以外誰居なくなってもショックないやー じゃあねって感じ

ああ
No.1036814
男性
鬼木の強運はもはや異常なレベル

ああ
No.1036813
華族は今日もお花畑だな

ああ
No.1036812
>>1036801
おつかれーーー、気持ちよかったろ?
また来年な

ああ
No.1036811
華族は竹内と打ち上げ飲み会 楽しんでくれ 草草

ああ
No.1036810
ボロ負けかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る