過去ログ倉庫

ああ
No.1079445
最初から倒れると想定してドリブルするの嫌い

ああ 
No.1079444
決定力を上げれないなら、
チャンスをより多く作れる構造が必要。

それができてない監督が悪い

ああ
No.1079443
足引っ掛けられてますよ

ああ
No.1079441
攻撃キツすぎるから橘田下げて名願入れて脇坂ボランチの方がいいと思う。

ああ 
No.1079440
何があったらこんなチームを劣化させられるんだろ

ああ
No.1079439
ちょっと演技入ったか

ああ
No.1079438
あそこは踏ん張れよ!
なぜ倒れるの?

あお
No.1079437
ふざけんな
ノーファールのわけねーだろ

あお
No.1079436
なんで交わしたのに倒れんの?

ああ
No.1079435
鹿島との演技力の差がでたな

ああ
No.1079434
カス審判

ああ
No.1079433
夏の補強でマテウスブエノ、ルーカスバルセロス奪れよ強化部!

ああ
No.1079432
三浦は何してるの?

ああ
No.1079431
男性
審判エグいな

ああ
No.1079430
男性 30歳 ああ
スキル云々よりは
攻撃のイメージが個人レベルでしかないので
フィニッシュの際に被りが大量発生してるのが問題

前へ次へ
↩TOPに戻る