過去ログ倉庫

ああ
No.1079429
ダイブすんなよあほか

ああ
No.1079428
今日どんな結果に終わっても
前半攻撃の形が出来始めてることは、ありがたい

ああ
No.1079427
>>1079424失礼しました。

ああ
No.1079426
みうらーー

ああ
No.1079425
解説に言われているよ。
味方を活かすためのアクションが足りないって。

ああ
No.1079424
レフェリーいい加減にしろよ

ああ
No.1079423
脇坂神トラップきたぁ!!!!!

他サポ
No.1079422
何度もいうけど、内容は完全に川崎


最後の質だけ

ああ
No.1079421
この監督になってから、いい形になるのはカウンターだけだな

ああ
No.1079420
シュート練習も足りて無いようですな。
練習の量と質が足りていないよ。この内容では。

ああ
No.1079419
なるほど気が利かない選手が多いってことか

ああ
No.1079418
うちのチームってほんとシュート下手くそだよな。プレッシャーなしのクソシュート練しかしてないもんな

ああ
No.1079417
鈴木ぐ、三竿がと言ってもこれだけ点が取れないと負け惜しみにしかならん。

ああ
No.1079416
にしても鹿島スカスカすぎん?これ相手に点取れないのどうなってんのマジで。

あお
No.1079415
チームになってない
監督が一番悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る