過去ログ倉庫

Aa
No.1079414
今日は監督というより選手の責任だな

ああ
No.1079413
たらればは虚しいが
前半何本か入っていればな

ああ
No.1079412
>>1079388
それ多分福岡の戦力的にやってただけで、そういうサッカーから卒業したいから川崎に来たんだと思う

ああ 
No.1079411
はぁ

ああ
No.1079410
こう言う最後のスキルが無いのがフロンターレ

ああ 
No.1079409
マイナス待ち多すぎ。
練習で何をしてるねん。

ああ
No.1079408
山原はずっと良いな

ああ
No.1079407
またまた宮城師匠

ああ
No.1079406
長谷部さんどうこうより単純に実力の差かと。

ああ
No.1079405
宮城焦りすぎ。ちゃんと打てば入るんだから。

ああ
No.1079404
いい加減にしろまじで

ああ
No.1079403
宮城ってマジでPK上手い以外取り柄ないよね

ああ
No.1079402
てんてんなー

ああ
No.1079401
シュート絶望的に下手

ああ
No.1079400
今日は全力で吉田にブーイング

前へ次へ
↩TOPに戻る