過去ログ倉庫

ああ
No.1088651
練習ぬるいんだろうな今も
もうやる気ないだろ選手たち

ああ
No.1088650
エリソン早くかえろ

ああ 
No.1088649
吉田と竹内が切った監督が翌年優勝して、自分たちが招いた監督がここまで酷いんだから立場ないはずなんだけどな。
もはや吉田と竹内が意地になって長谷部に拘ってるようにしかみえない。
現場の選手たちとフロントの間には大きな溝もありそうだし、こりゃ流失不可避だな。

ああ 
No.1088648
>>1088628
しばらく無理かも。鬼軍曹系にしてみるしか

あお
No.1088647
三浦ひど

イルカ
No.1088646
男性
脇坂はターンが上手いだけで特に怖い選手でもない。たいした実績もないのにね…
そしてキャプテンとしては何年も任されてる割には成長してない。

ああ
No.1088645
>>1088625
過去とではなく、他チームと比べたらもう少しやれて良い。

ああ
No.1088644
今必要なのは選手を締め上げるパワハラ系監督じゃない
あまいとゆるいは違うぞ

ああ
No.1088643
男性
すげー
ろま!

ああ
No.1088642
男性 20歳
たらればの話ならacl即負けてたら今頃長谷部はいたのだろうか

ああ
No.1088641
>>1088622
長谷部よりマシじゃね?

ああ
No.1088640
積極的に

ああ 
No.1088639
うちは戦術が無いんだから、個人技で殴るしかない

ああ
No.1088638
ロマミドル打てるじゃん
打ってけ打ってけ

ああ
No.1088637
今必要なのは選手を締め上げるパワハラ系監督じゃない
あまいとゆるいは違うぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る