過去ログ倉庫

ああ
No.1088636
ロマええな

ああ
No.1088635
>>1088616
ならもっとハンデくれよ
スンギュ使わないとかさ

ああ
No.1088634
脇阪が落ちぶれすぎてる。簡単にボール取られるし、取られても必死で戻らないし。プレッシングは甘いし最悪

ああ
No.1088633
>>1088612
面白いサッカーだけど過去の実績的にタイトルに縁ない監督だしなあ・・
一応長谷部はルヴァン優勝してるからね

ああ
No.1088632
関塚さん、風間さん、鬼木さん、みんなJでの監督経験のない人ばかりだよ。
中堅若手で優秀な人はいっぱいいる。

今のフロントの見る目がないだけだ。

ああ
No.1088631
>>1088623
まじで夢を語るやつが多すぎ。

ああ
No.1088630
ロマいいわ

ああ
No.1088629
東京はお得意様だったのにね

ああ
No.1088628
男性
純粋な疑問ですが、これは監督が変わればすむ問題ですか?

ああ
No.1088627
またいつものパターンか、結局、何も変わらんな

ああ
No.1088626
ロマええの持ってるやん

ああ
No.1088625
選手の質は低いだろ笑

20と21はまあ置いておくにしても、17,18のチームでスタメン争いに絡めそうなのなんて佐々木とブローダーセンくらいだろ

ああ
No.1088624
三浦どっちに切り返してるんだよ笑

ああ
No.1088623
このチームがハイプレスなんてできるわけねえじゃん
ロー、ミドルブロックですらスカスカになんのに

ああ
No.1088622
>>1088612
去年に関してはもっと酷くなってた

前へ次へ
↩TOPに戻る