過去ログ倉庫

ああ
No.1095003
得点数が今までの川崎からしたら受け入れ難い。

ああ
No.1095002
>>1094996
今回負けたらブーイング出るかな
等々力の雰囲気どうなるかな
長谷部フロンターレ言うのかな
相変わらずシュート練酷いのかな

俺はこういう様子を見るのも含めて好きだから、いろんな感情持ってても行くよ。
現地に行かないと分からないこともあるからね。

ああ
No.1095001
>>1094996
普通にフロンターレやサッカー観戦が好きなだけだろ。
負けてイライラして、いろんな文句が出て
それでも好きなんだよ。

ああ
No.1095000
つまらないけど行くかあって言って足運んでるのもサポーターとしては立派だと思う
いくら酷かろうがクラブが好きな証拠

前へ次へ
↩TOPに戻る