ああ 2026/06/03 12:03 iOS18.7 No.1101403 >>1101399 日本人選手の補強はむしろ良いんだけどな。 DFの人不足も少しずつ改善はされてきてる。 外国人が外れすぎてるのがマジで問題。一体一の局面で上回る選手が1人いるだけでポゼッションも楽になるし、ボールを前に運びやすくなる。 三笘旗手級の選手がいない今、そこのとこを外国人に担ってもらうべきなのに、日本人選手に劣るパフォーマンスの外国人が多すぎる。
ああ 2026/06/03 11:58 iOS18.6.2 No.1101400 エリソントップスコアラーなのにプレーに不満が多いのは皆同じなんだな 守備はともかくオフザボールの動き磨いてくれたらもっと凄いFWになれるのに色々と勿体無い選手だよね
ああ 2026/06/03 11:49 iOS18.7 No.1101396 >>1101393 エリソンの調子がいいとマジで手がつけられん。 逆に気分が乗っていないときは空気。 この不安定さが優勝を狙う上ではかなりのネック。 攻撃力が最下位レベルで諸刃の剣であろうと攻撃力を高める必要がある千葉には必要かもしれんが、うちではやっていけない。
ああ 2026/06/03 11:45 iOS18.7 No.1101394 >>1101391 しょうもないこと言わんでくれ。 そんなこと言い出したらコンディションや相手によって毎週チームは変わるし比較のしようがない。