過去ログ倉庫

ああ
No.1101403
>>1101399
日本人選手の補強はむしろ良いんだけどな。
DFの人不足も少しずつ改善はされてきてる。
外国人が外れすぎてるのがマジで問題。一体一の局面で上回る選手が1人いるだけでポゼッションも楽になるし、ボールを前に運びやすくなる。
三笘旗手級の選手がいない今、そこのとこを外国人に担ってもらうべきなのに、日本人選手に劣るパフォーマンスの外国人が多すぎる。

ああ  
No.1101402
>>1101400ジェフで化けそう

ああ
No.1101401
ロマ持山よりエリの方が怖いだろうな

ああ
No.1101400
エリソントップスコアラーなのにプレーに不満が多いのは皆同じなんだな
守備はともかくオフザボールの動き磨いてくれたらもっと凄いFWになれるのに色々と勿体無い選手だよね

ああ
No.1101399
強化部長はもちろんだけど、宏樹とか田坂とかも酷いよね

ああ
No.1101398
>>1101395
千葉のDFに完封されるレベルのエリソンがなんで川崎のDFをボコボコにできるのかわからん。

ああ
No.1101397
今言える事はチームの価値が下がり弱体化しているのは間違いない。

そろそろ本当に再建しないと非常にまずいぞ!

ああ
No.1101396
>>1101393
エリソンの調子がいいとマジで手がつけられん。
逆に気分が乗っていないときは空気。
この不安定さが優勝を狙う上ではかなりのネック。

攻撃力が最下位レベルで諸刃の剣であろうと攻撃力を高める必要がある千葉には必要かもしれんが、うちではやっていけない。

ああ
No.1101395
エリソンと丸山ナガネが対峙したら、ボコボコにやられるだろうね
CBの補強しないとすべてが後手に回るわ

ああ
No.1101394
>>1101391
しょうもないこと言わんでくれ。
そんなこと言い出したらコンディションや相手によって毎週チームは変わるし比較のしようがない。

ああ 
No.1101393
エリソン相手にいたら少し怖いわ

ああ
No.1101392
グスタフソン稼働率良かったらありだけど、知念みたいなタイプの方が欲しいけどな。

ああ
No.1101391
>>1101388
勝てたとかはやめたほうが良い
毎年チームは変わるんだから。

ああ
No.1101390
>>1101389知念はまだ噂程度

ああ
No.1101389
千葉戦で知念に奪われ、高速カウンターでエリソンに決められるのが見えるな

前へ次へ
↩TOPに戻る