過去ログ倉庫

ああ
No.1101388
>>1101387
フロサポがACL2の優勝をアジア一位とかいうかね、、
アルナスルはうちでも勝てた相手だし、ACL2とACLEとは全くの別大会ですやん。

ああ
No.1101387
>>1101385 ロマニッチとウーレは最近竹内強化部長が熱心に参加してる海外コネクショングループの紹介案件らしい

かたやガンバはそこから紹介された監督でアジア1位になってるのに川崎はハズレ引きすぎ

ああ
No.1101386
>>1101371
親会社の関係から千葉と一緒の選手は競合しないと思う。

ああ
No.1101385
最近の強化部の外国人当たり率の低さが一番のネック。補強しても実際に見るまでは全く安心できない。

ああ
No.1101384
あまり好きではないが、槙野みたいな監督が今フロンターレに必要だと思う

ああ
No.1101383
男性
>>1101371
三顧の礼で、
1億、9番、FWで、で良いでしょう

ああ
No.1101382
マルに関しては結局誰も左サイドでスタメンで出れるレベルじゃないのが問題
放出してもマルより足が遅く走らない外国人を高額で獲ってくる可能性も結構あるからスタメン固定できるレベルの左サイドの日本人選手出てくるまでは出さない方がいいと思う

ああ
No.1101381
エリソンは想定内だが、マルとウーレも何とかならんのかね、特にマル

ああ
No.1101380
>>1101371スタメン確約でいいから来てほしい。

ああ
No.1101379
>>1101367
長谷部サッカーにこそドンピシャだわ
風間鬼木だったら合わないだろうね

ああ
No.1101378
>>1101377守備はできる?

ああ
No.1101377
>>1101365
山本の完全上位互換だよ

ああ
No.1101376
とりあえずまともに稼働するスタメンクラスのCB補強は急務

ああ
No.1101375
>>1101370
2億程度で上手いと言えるのか。2桁計算できる外国人連れてくる方が難しくないか?

ああ
No.1101374
>>1101373
そろそろ、バンディエラ中村憲剛監督の誕生を切に願います。

前へ次へ
↩TOPに戻る