過去ログ倉庫

ああ
No.1101358
>>1101343
その分営業利益がトントンになるだけで厳しいよ
ACLの賞金どうした??

ああ
No.1101357
チャナ、エリソン、ウーレ、ロマ…
さあ、次は誰だ?

ああ
No.1101356
神田とか名願レンタルしてあげたら?このままだと原田やタビナスの二の舞だよ

ああ
No.1101355
>>1101319
東南アジアじゃないけど、チャンシンイチとかいう神補強期待して良いですか?
彼は外国人枠使ってでも獲得してほしい。

ああ
No.1101354
誰もエリソンいなくなることは気にしてなく、金のことばかり。惜しむ声がないな…

ああ
No.1101353
>>1101292 1試合活躍しただけで9番とか安くなったなあ9番も

ああ
No.1101352
エリソン獲得の総額推定7億円は
「総額」なので年俸を含んでる表現ですね。

移籍金:2.5億円
3年契約:4.5億円(1.5億×3年)

こんなところでしょうね。

ああ
No.1101351
マリノスにサブの外国人ストライカー複数いるな

ああ
No.1101350
これエリソンって千葉は何年契約なんやろ。
それ含めて7億やろうからな。

ああ
No.1101349
しゃっ!第二のチャナティップ探すぜー!
とかはほんと要らないのでやめてくださいね。

探すのはCBですからね。お願いいたします。

ああ
No.1101348
>>1101346
神田もいるよ。あと悠も。

あお
No.1101347
出来れば売り先は中東がよかったとは思う
合ってない役目が多く、指導もままならなかった印象
色々あるが点を取ってくれた事には感謝
うちと当たる時以外は頑張って点を取りまくってほしい
ありがとうエリソン

ああ  
No.1101346
新シーズン、ロマニッチ持山と心中か

ああ
No.1101345
千葉でよかったと言うよりも、その程度なのでは?確かに脅威はあるし、良い日はすごい良い。
ただ、守備には課題あり、レオセアラのように得点力があるわけでもない。他のクラブからして基準に合ってないんだと思う。高くてコスパも良くないし

ああ
No.1101344
>>1101340
むしろ下位で良かったと思うけどなぁ
上位のチームでハマったら悔やんでも悔やみきれない

前へ次へ
↩TOPに戻る