過去ログ倉庫

ああ   
No.1101343
>>1101329うきます

ああ
No.1101342
正しい使い方をすれば、問題ないのに、それができないのが竹内君

ああ
No.1101341
みんな無事?

ああ
No.1101340
jリーグNo. 1猛牛を下位チームに取られるはやばい

ああ
No.1101339
エリソン
24年開幕湘南戦のゴリゴリ衝撃ゴール、ACLアルナスル戦の死んだふり作戦からの家長ゴール、忘れません。

ああ
No.1101338
ウーレも売れ

ああ
No.1101337
中盤背丈ある人1枚は獲ってよ

ああ
No.1101336
さて、エリアス獲りにいこうか

ああ
No.1101335
>>1101334
連携をあまり必要としないのなら合う

ああ
No.1101334
エリソン守備しないけど千葉のスタイル的にはいいのかな

ああ
No.1101333
>>1101332
高校の、砂利グランドだったからね。最初からきちんとやっとくべきだった 固いグランド

ふろ
No.1101332
>>1101324
それで怪我人が減るならいいお金の使い方なのでは

あああ
No.1101331
エリソン放出ってことは、誰かしらの獲得に目処が立ってるってことだよね?

ああ
No.1101330
ロマ持山じゃ絶対無理

ああ
No.1101329
>>1101327
浮かないよ。
単年度決算だから。
むしろマイナス

前へ次へ
↩TOPに戻る