過去ログ倉庫

ああ
No.1102015
>>1102002
ほんまそれ

ああ
No.1102014
長谷部監督続投かよ、シーズンチケット売ろうかな

ああ
No.1102013
男性
長谷部監督続投おめでとうございます。
つまりクラブは降格争いを選んだって理解しました。

ああ
No.1102012
>>1102010大島何年も抱えてるチームが知念をスペを理由に獲得しないのがわけわからんってこと。

ああ
No.1102011
>>1102006
めちゃくちゃミーハーで草

ああ
No.1102010
>>1102008
意味がわからん。

ああ
No.1102009
あーあ早く来々シーズン来ねえかなあ

ああ
No.1102008
>>1102005大島いる時点でスペの基準大分下がってるよ。

ああ
No.1102007
総合版で長谷部監督の続投を他サポが喜んでいる・・・。
なんだかな〜。

ああ
No.1102006
夏移行に沿って各クラブ外国人の戦術家招聘に踏み切ってるのにウチだけ旧式のサッカーかあ。

未来ないねえ、厳しいよ。

ああ
No.1102005
>>1102004
更にスペ連れてきてどうすんだよ。少しは学べや。

ああ
No.1102004
知念オファーしない時点でセンスなし、強化部即クビで。

ああ
No.1102003
延命してないで結果出てないんだから潔くやめろや長谷部吉田竹内田坂伊藤

ああ
No.1102002
解任派の意見を聞きたいんだけど長谷部さんを解任して誰を連れてきたら満足するん?
現状国内で最も優秀な鬼木さんでも立て直せなかったチームを誰が立て直せると考えてるの?

ああ
No.1102001
チビとスペはいらないよ。竹内君

前へ次へ
↩TOPに戻る