過去ログ倉庫

ああ
No.1102000
相馬さんの時みたいに、新シーズンが始まってから見切りつけるタイミングはちゃんと準備してると信じたい。

ああ
No.1101999
>>1101997 今のスタメンに谷口彰悟が入っただけで本気で優勝できると思ってるのガチで草

ああ
No.1101998
>>1101994稲本はもういないなよ、FROだよ。稲本じゃなく狩野だよ今

ああ
No.1101997
>>1101995
今どき空中戦弱すぎる問題、球際弱すぎるチームが8位って何気にすごいな。

ああ
No.1101996
まあクラブ側から長谷部を切ったら連れてきたフロント陣がミスを認めることになるから、長谷部が続投の意思を固めたら従うしかないよな

クラブのスタンスはあくまで長谷部が自分からやめるって言い出すのを待つだけ

ああ
No.1101995
>>1101991 チビすぎて空中戦弱すぎる問題、球際弱すぎる問題が全く解決してないのですがどう見積もったら優勝出来るんですか?竹内強化部長ですか?

ああ
No.1101994
>>1101990 森稲本体制まだ1.2年だしかえないっしょ

プレミア落ちそうなぐらい弱いけど

ああ
No.1101993
>>1101991さすがにない

ああ
No.1101992
>>1101988おじさんって長橋さんは優秀な人だと思うよ

ああ
No.1101991
  伊藤 ロマ 紺野
     脇坂
   山本 橘田
三浦 旭  谷口 山原
    ダーセン

このスタメンなら負けないと思う
怪我人が減れば優勝いけるやろ

ああ
No.1101990
憲剛はU18監督もありえる?

ああ
No.1101989
監督以前に補強がカスならまぁ終わりだろう。

ああ
No.1101988
つまらない発表だな。
長谷部さんを続投、原石ばかりのU21監督がおじさん。
ケンゴどうしたものかね。

ああ 
No.1101987
まあ正直エリソンは好きだけど放出は少しナイスだと思った。あとはその後の降板をしっかり連れてこれるか。でかいボランチも欲しいし、センターバックも欲しいわ

ああ
No.1101986
続投で脇坂以外誰が移籍しても驚かないし文句言えなくなったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る