過去ログ倉庫

ああ
No.1101985
長谷部続投で、またまた優勝争いもしないが降格もしないという,なが〜い1年が始まるんだな、気長に観るよ
長橋のU21の方が面白そうだなww

ああ 
No.1101984
憲剛コーチ確定だなこれは

ああ
No.1101983
中村憲剛ヘッドコーチあるかもな

あお
No.1101982
もう来年無駄にする事が決まったね
途中解任でチームぐちゃぐちゃ
誤魔化す為に憲剛に押し付けるくらいやりそう

早く今季の成績に対する責任取れよ
優勝するんだったんだろ?
誰も責任取らないとかないよね?

ああ
No.1101981
中村憲剛コーチとかあるか!?

ああ
No.1101980
>>1101976
エリソンは優勝狙うチームが主力として起用する選手じゃないだろ。

ああ
No.1101979
今季の総括を求められた脇坂の第一声が「人が揃わない」。
正直論外だと思う。
谷口の負傷は予想外だと思うけどそれ込みでも編成に問題があったと思う。
強化部には長谷部さん、脇坂ら選手がやりたいことをできるようなチーム編成をお願いする。
終盤戦は明らかに改善が見られてるし長谷部さんの続投には文句ないよ。戦力が揃った段階でも戦えないとわかれば解任するしかない。

ああ
No.1101978
コーチ陣は入れ替わりありそうだな

ああ
No.1101977
>>1101975
それこそトップとユースの混在するリーグだからな
適任だよね

ああ
No.1101976
エリソン出す時点で長谷部さんだろうとは思ってた。規律的に

ああ
No.1101975
長橋さんユースもどるのね

ああ
No.1101974
まあエリソン干してから大分内容は上向いてきてるから来季ダメだったら前半戦で解任で

ああ
No.1101973
茂さんマジで頼んだぞ
竹内は茂さんが言い訳できない補強よろしく
スペはNG

ああ
No.1101972
直近の数試合は内容・結果ともに良いんだから続投でいいだろ

CBを補強すれば優勝狙えると思う

Aa
No.1101971
コーチに戦術仕込める人入れてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る