過去ログ倉庫

ああ
No.1101970
とりあえずフィジカルコーチは変えてくれ

KF
No.1101969
終わりの始まり

ああ
No.1101968
シゲさん続投とは思ってたけど発表来て安心した!
U21はケンゴは流石に来なかったか。長橋さんはProライセンスは取らないのかね?

ああ
No.1101967
>>1101950
駆け引きしたところでもう身体付いてきてないからな。ごくごく稀に足元に収まっても1秒後には潰されて終わり。空中戦は全敗。スーパーレジェンドだからこそ引き際は考えるべき。

ああ
No.1101966
どうせ途中で解任するんだから続投なんかすんなよ 来年の編成にも関わるわ長谷部の続投とか

起用法に不満持ってる選手みんな出ていくだろイトタツとか河原とか

ああ
No.1101965
ヘッドコーチは中村憲剛?

それともデベロップメントコーチ続投?

ああ
No.1101964
いまうちのチームでだれが監督やっても成功しないし、誰も来てくれないこと忘れないほうがいいぞ。

ああ
No.1101963
>>1101949
良し悪しの判断がハイライトに載るか載らないかってwwww

ああ
No.1101962
中村憲剛は次はどんな役職だろ

ああ
No.1101961
長谷部監督続投公式リリースきたわ 終わった

ああ
No.1101960
>>1101949直近の試合しか覚えてない単細胞なんだろうな。こーいうやつみたい上から目線で評論家ぶってるのが最近多いすぎるよ。頼むからプレミアリーグだけ見ててくれよな。

ああ
No.1101959
冬に慌てて解任になんてことはならないように、ちゃんと補強してください

ああ
No.1101958
U-21は憲剛じゃないのか

ああ
No.1101957
もう優勝ないやん

ああ
No.1101956
まあそうだろうな
マジ頼むよクソが

前へ次へ
↩TOPに戻る