過去ログ倉庫

ああ
No.1101955
長谷部さんの続投が来たね。大丈夫かなー?不安だけど信じるしか無い。ちなみにU21は長橋さんね。

ああ
No.1101954
何を評価してんだよまじで
ヤスのU21は納得だけど

ああ
No.1101953
どこを見て長谷部続投を選んだんだ?

ああ
No.1101952
長谷部続投。こうなったからには結果出してくれ

ああ
No.1101951

長谷部体制継続決定

ああ
No.1101950
>>1101948
真ん中で投入された時はめちゃくちゃ駆け引きしてるよ。出てくる時間帯的に縦に出せる選手がピッチにいないのよ

ああ
No.1101949
>>1101945
試合見てるよ。
長と紺野はハイライトにすら載ってこないだろ?

ああ
No.1101948
>>1101940
小林はギラついてるだけで何もできないけど、家長の途中投入は流れ良くなりがち。

ああ
No.1101947
>>1101882

何故?

ああ
No.1101946
>>1101944
憲剛も39,40では飛翔してないんですが…

ああ
No.1101945
>>1101937期待してたのと違ったwww試合見てるか?どうせハイライト勢だろ。一生三笘追いかけとけよ

ああ 
No.1101944
年齢で語るのはナンセンス
現状、キレが失われているのは事実だけど
何かのキッカケでケンゴみたいに飛翔するパターンもある

ああ
No.1101943
「わかる」にも段階があるからなんとも言えんね。
まあ100年構想リーグの間に理解が深まってよかったよ

ああ
No.1101942
>>1101941
どういう数え方してるん?
今年のキャンプの時点で監督の目指すサッカーはわかってきていたのなら理解するのに要したのは去年の1シーズンでしょ?

あああ
No.1101941
脇坂、2年目でやっと長谷部のやりたいことがわかってきたって1.5シーズンわからずでやってたのか?

何を求められてんだ長谷部から

前へ次へ
↩TOPに戻る