過去ログ倉庫

ああ
No.1101940
40歳の家長や39歳の小林が後半から交代で入ってきてもな

ああ
No.1101939
>>1101937
めっちゃ同意やけどマルシーニョの去就次第よな。残留するならさすがに人員過多になるから補強できん。
家長の去就も気になるところだけど、チームで誰よりも練習してるみたいだし、あと一、二年谷口と一緒にチームの立て直しをしてもらいたいんだよなあ、、

ああ 
No.1101938
まずは谷口に全力投球

ああ
No.1101937
谷口も良いけど、個で剥がせるウイングが欲しいな。
伊藤は不調だし、長と紺野は期待してたのとは違った。マルはドリブラーかと思ったらスプリンターだった。

ああ
No.1101936
>>1101924
誰がどう考えても足りないCFを補強しようとしてるんだからとりあえずは叩けねえだろ。
あと、CB補強に動いているのは大前提だからな。

ああ
No.1101935
>>1101934
OSというよりは投稿内容じゃない?
1人だけ浮いてるんだよな。

ああ
No.1101934
>>1101931
そもそもiOS26のメジャーアップデートが時間と容量だるいからios18.7っていう準最新のOSのままで放っておいてる人が多いのに、大半のOSで犯人探ししてるの意味わからんけどな

ああ
No.1101933
>>1101930自作自演??

ああ
No.1101932
>>1101931
まあ拗らせてるやつは大体鹿サポでしょ。
多くは普通なんだけど稀にえぐいほど川崎コンパ拗らせてるやつおる。

ああ
No.1101931
冬に佐々木が移籍するってキャンキャン騒いでたのも18.7だったね
毎年出てくる風物詩みたいなもんよ

ああ
No.1101930
>>1101926
中身がどれも同じだし、論破されて反論できてないのも一緒。

ああ
No.1101929
オフっぽい雰囲気だねえ

ああ
No.1101928
iosはだいたい18.7でしょ

さら
No.1101927
というかノートの中身をここで書くなよ

ああ
No.1101926
自分も18.7だからアレだけど朝からずっとネガキャンしてるの同じ人?

前へ次へ
↩TOPに戻る