過去ログ倉庫

ああ
No.1105843
>>1105839
あまりにも酷い誹謗中傷だから通報した

ああ
No.1105842
>>1105839全員て、、言い過ぎ

ああ
No.1105841
>>1105839
こういう批判とかでなく、ただただ個人を攻撃したいだけの投稿気持ち悪すぎるんよな

ああ
No.1105840
三木谷、小泉、藤田みたいな人がクラブ経営に本気出してきたら益々差が開いていく
吉田の口だけセリフとは違うからな

ああ
No.1105838
はえー広島の東俊希が町田行くかもって噂

生え抜きの子でも容赦なく持っていかれる時代なのね

ああ
No.1105837
>>1105836
そもそもこいつがうちのサポかどうかが問題だわな。

あお
No.1105836
>>1105823
これ。
来年を無駄にする事が確定
スポーツ選手の一年を理解できてないフロント
そんなお花畑にしっぺ返しが行くんじゃなく
選手、フロンターレ、サポーターが傷つき、苦しく、嫌な目に合う
その理不尽さが苛立たしい

ああ
No.1105835
アク禁になった人また戻ってきたのね

ああ
No.1105834
>>1105833
だから何度も言わなくていいって。

ああ
No.1105833
今年はかなり動くみたいだな
ウチは誰も結局責任取らないからこのオフは厳しいだろう
責任どうこう以前に大したことじゃないくらいに見てそうだけどね

ああ
No.1105832
>>1105830
何度も言われたら板埋まるから一回でいいよ。
特に中身ないし。

ああ
No.1105831
>>1105827
落ち着けよ鹿島サポ

ああ
No.1105830
これも何度でも言おう。
失敗したトップが責任を取らない組織は腐る。

ああ
No.1105829
>>1105827
ブエノに関しては結果も何もまだプレーすらしてないやん。

ああ
No.1105828
>>1105827
選手も海外に移籍しない国内専の選手と
海外からすぐ帰ってきた選手が中心だもんな

戦力ダウンしない戦略が素晴らしくて悔しいわ
うちはみんな優秀だから長く活躍して帰ってこないもん…

前へ次へ
↩TOPに戻る