超福島ユナイテッド掲示板

7280280アクセス
投稿:45561回

現在:26人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.45561
>>45557

興行なの分かって言ってる?
ある程度の人件費をかけていかなければ、淘汰される。それでも良いという認識ですか?

ああ
No.45560
中央突破だけでなくサイドからのカウンター
攻撃で快進撃を期待してます

ああ
No.45559
奈琉ありがとう!
上下に運動量豊富なSB期待してた
大覚醒してくれ

ああ
No.45558
J1の長崎から来てくれるのに期待しかないわ
沼でのファンサにいるんだろかか
出陣式で会えるかな?

ああ
No.45557
まずは選手にお金払うよりも、経営を健全化したほうが良いのではないでしょうか?

ああ
No.45556
男性
>>45546
 まだ他でやれると思うし、うちに来ても出番なさそうだからその意味では来て欲しくない

ああ
No.45555
女性
>>45546
ほんと失礼だわ

ああ 
No.45554
赤字だもの

ああ
No.45553
>>45552

本当にこれから加入してくれる佐々木に失礼だわ

ああ
No.45552
>>45546

失礼すぎる

※※
No.45551
>>45550

あら、昨日からでした(笑)

(*´艸`*)

※※
No.45550
第二弾今日からですね。

出品内容
・百年構想リーグ 選手着用(支給)ユニフォーム上下
・選手直筆サイン入りオフィシャルユニフォーム
・お楽しみグッズ

欲を言えば選手サイン入りを着用のユニフォームにしてほしい
オフィシャルユニフォーム(〃∇〃)いらない!
だって、買ってあるもの。

んで、二万からにして欲しい。

第三弾  のれん負けんぞー(笑)

ああ
No.45549
佐々木選手は攻撃的な右SBだって
ジローは本職に戻すのかね?鈴、安在、千葉がまだだからSBは悩んでるっぽいな

ああ
No.45548
>>45541

針谷と安在も同じ代理人のとこだね

ああ
No.45547
佐々木はまだ試合出てないみたいだが逸材みたいだし楽しみだわ