超福島ユナイテッド掲示板

7290087アクセス
投稿:45677回

現在:17人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.45677
イエロー持ちの投稿を非表示にできる機能がほしい

ああ 
No.45676
なんでこんなに荒れてんだっぺ?

ああ 
No.45675
W杯のブラジル戦もあるし、ブラジル留学したカズを便乗商法で活用できないだろうか?

ああ
No.45674
>>45653

ほんとにね

ああ
No.45673
ほんと、気をつけてね で切符もらった人か

ああ 
No.45672
>>45670

荒らしはあなたでしょ?

応援してるクラブの発表をドッキリだと思ってるの?3年後に完成するのに。
2029年完成は、この春の社長の発言だよ?場所は3カ所で絞りきれてないけど、完成は2029年目指してるって確かに聞きました。
絵空事ではないはず。

ああ
No.45671
>>45660


言いたいことばかり言わないでほしいです

あなたみたいな荒らしはマジで勘弁です

ああ
No.45670
新スタ構想を本気にしてるやついるんだなw
あんなの壮大なドッキリみたいなもんだから本気にすんなよ

ああ
No.45669
>>45660


やっぱり、カーッとなってる(笑)

ああ
No.45668
暇人

ああ 
No.45667
>>45666

>感じは悪い

そのままお返しします。

ああ
No.45666
>>45660

別におかしなことは言ってないとは思うけど文が長いし語尾疑問形が多くてちょっと感じは悪い

ああ 
No.45665
>>45663

何で「負けずに」なの?
せっかくのお祝いモードをもっと盛り上げる材料になるでしょうが。

ああ 
No.45664
>>45661

オッケー
やっぱり新スタジアムはみんな楽しみにしてるよね?
最近も森林組合に行ってたし、2029年完成なんだから、あとは形にするだけなんでしょ。
本来なら地元に恩恵があるように地元企業使って欲しかったけど、わざわざ県外のスタートアップに依頼してるのも理由があるのでしょう。
着工は来年早々かな?
楽しみ。

ああ
No.45663
出陣式のお祝いムードに負けずに頑張って質問してね!😁