超藤枝MYFC掲示板

9839672アクセス
投稿:54292回

現在:21人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.54292
>>54290

自意識過剰で恥ずかしいからそういうのやめなよ

ああ
No.54291
練習環境(天然芝)に関しては何の噂も音沙汰も無いですね。お金も場所も時間も協力者も何の当ても無いのでしょうね。あれば良いのは分かっていても先立つものは何も無い。自力でJ1に上がって強制的に用意しなければならない状況になるまでは難しいのではないでしょうか。

ああ
No.54290
>>54285

もしかして、岡澤本人が掲示板移動時間とかに携帯みて自分の評価気にして、俺だって縦くらい通せるぜ!馬鹿にすんな!って奮起してたりしてね。

蹴鳥
No.54289
多分近隣のクラブからしたら強さ、ファンを驚異的に伸ばしてると思う。より高みを目指すのはいいことだけど焦らずいかざぁ。選手の環境はマジ早く整えてほしいけどね。

ああ
No.54288
>>54278

島田に4種のジュニアチームや3種のジュニアユース立ち上げたらかなり人集まると思う。

島田市は藤枝や焼津と比べて小中共にクラブチームが少ない。いまだに少年団や中学の部活でサッカーをする子が大半。

MYFCのジュニアユースも最近はかなり人気が出てきたようなので、焼津を本家にして島田は受け皿的な役割を持たせたら裾野拡大に繋がるんじゃないかな。

自分の子供がMYFCのスクールやチームに入っていれば親も自然と藤枝MYFCを応援するようになるしね。

ああ
No.54287
>>54272
兼任ババア大杉

気の利いた名前探し中
No.54286
>>54281


どうも
自分もこの掲示板を見させていただき、今さっき予約できました。
ありがとうございました。
アウェイ客が 関東とかにいたとしても、北海道ほどじゃあないのかしら?

ああ
No.54285
あらためて福島戦の後半見たけど、岡澤が何度も縦パス通してて、前への意識がかなり良くなったと思う
槙野監督やコーチ陣のアドバイスが効いてるんだろうな

ああ
No.54284
>>54283

失礼しました!
気づきませんでした

ああ
No.54283
告知ありましたよ

ああ
No.54282
>>54280

ありがとう!

ああ
No.54281
>>54280

いつも告知なかったでしたっけ?
僕も19時頃にふらっと見たら販売してて慌てて買いました

ああ
No.54280
札幌戦、第2第3駐車場、販売中になっています

ああ
No.54279
>>54272

(笑)
あと、あのグループもね。

ああ
No.54278
現状藤枝と焼津あたりにサポ偏ってる気するから島田や牧之原の方に練習場作れたらいいかもね