ああ 2026/06/26 21:56 Chrome No.61902 守備陣はみんな同じ絵を描いて行動出来ている(ゲームコントロール)が攻撃陣は同じ絵を描けていない場面が散見されたので攻撃陣を補強したのかね。
藤サポ 2026/06/26 21:49 iOS18.7 No.61901 意図的かは分かんないけどりょう、藤次郎、西矢、榎本、浅倉、チディは確実、横山もシーズンオフだったけど契約残ってたのかな?もしそうだったら主力はみんな移籍金残してくれたね
ああ 2026/06/26 21:22 Android No.61899 男性 >>61895 乾を期待した自分が恥ずかしい、やはりMYFCは若手を成長させながら、大きくなって欲しい、助っ人外人でなくてよかった、監督も選手も期待しかない、ガンバレMYFC。
ああ 2026/06/26 21:16 Chrome No.61896 乾取れなかったことで、ボランチやシャドーのベテランとして梶川の役割が大きくなったよなDFは岡本や久富がいるが攻撃陣は少ないので頼みます
ああ 2026/06/26 21:06 iOS18.7 No.61895 >>61891 今オフの移籍は未だかつてない大補強で開幕が楽しみで仕方ない こんな魅力的な若い選手が多勢来てくれるとは… これも乾を高い賃金で勝ち取ってくれた磐田に感謝しかないね笑
ああ 2026/06/26 20:40 iOS26.5 No.61891 完全移籍で6人って。 そんな金あるんかーい。 百年構想で契約切れて移籍金なしも含まれてはあるであろうが。 富士フィルムマネーや他も増額ありがたい。 あとは槙野監督も当然要求しているであろう天然芝での練習場、クラブハウスができたらもっと有能な選手取れるだろうよ。着手してくれないかな。