超藤枝MYFC掲示板

10997491アクセス
投稿:64087回

現在:84人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.64087
ちょっとみんな反応しすぎ
荒らしが喜んじゃうから笑

ああ
No.64086
>>64061

どこの姑息なサポか知らないけど勝手に板を汚してスッキリしたかい?
早くお家に帰りなさい ハウス!

ああ
No.64085
>>64061

ああ
No.64084
吉田舜が藤枝に合いそうなのは2試合みると分かったし来てくれたの助かる

ああ
No.64083
>>64061

幼稚な作戦でゴールって決まるんだな

ああ
No.64082
勝負事なんだからモヤモヤさせとけばいいんだよ

ああ
No.64081
[いわきFC]連勝逃した一戦。多彩?? 否。藤枝のサインプレーは一種類しかなかった
ttps://www6.targma.jp/tenj/2026/08/17/post317/
>3対3の同数になった前線へ向けて、結局はロングボールを蹴るのだが、シンプルに蹴るわけではない。あえて3人を中央に寄せておき、蹴る直前にそれぞれが入れ替わるように、サイドに空けたスペースへ一気に走る。そこへGK吉田舜からロングボール。3対3のマークをかき乱し、引き離して、菊井悠介らがスペースへ動きながら受ける。空中戦にはしない。
>ハイプレスはおろか、3対3のバトルさえも、させてくれない。徹底していわきの強みを「出させない」。
>土俵には乗ってきたけど、競技が違うじゃないか。当たらせてくれない。競らせてくれない。組ませてくれない。以降のいわきは藤枝のゴールキックに対し、ハイプレスをやめ、ミドルに下がって構えるようになった。

このサッカーされると相手はモヤモヤするだろうな。いわき側が消化不良になるのも分かる。

ああ
No.64080
ねえ何度も言いたく無いけどトランペットのAI動画何とかしてよ
せっかくのカッコいい演出が台無しだよ

ああ
No.64079
槙野監督サポーターが書いてる事を読んでそう笑
フォーメンションとかさんこうにしてない?

ああ
No.64078
>>64061

じゃあヤマハスタジアムで味方チームと同じ白い服でウロウロしてたのは何でしゅうね?
自爆狙い?(笑)
恥さらしおつかれ🤗

ああ
No.64077
>>64076


トレマで姿がないけど、怪我の発表もないよね。

福島も本日移籍発表してるくらいだから嫌な予感しかしない。
でもプロで百年構想しか実績もないのにそれもまた考えにくいか。
百年構想ではあれだけタフに試合出続けていたのに怪我ならそれも辛い。

ああ
No.64076
>>64074

三木いなくても結果が出てる。三木や近藤、川本らが融合したらどうなるのか楽しみでもある。

ああ
No.64075
>>64061

そんな幼稚すぎる作戦に負けてしまう大人のチームって一体?!

ああ
No.64074
三木移籍とかではないよね?

ああ
No.64073
あした公開練習か、夏休みだからすごそう