超藤枝MYFC掲示板

10692355アクセス
投稿:62107回

現在:29人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.62016
正直、移籍ウインドーが空いている9月までに『この補強具合だと俺出れなくないか…』と思って移籍する人出る気がしなくもない。
それぐらい補強してる

ああ
No.62015
メンターが少ない中今ならカズ来て欲しいかったなぁ
還暦で静岡でJ1に上がろうみたいな
起爆剤的な立ち位置もできるしスポンサーももっと増加しそう
槙野監督ならではの使い方もできる
出る出ないは別かもしれないし吐くほどきつい練習に耐えないとだけど…

ああ
No.62014
ロッカータペストリー、ヤムケンのはなんでないの?
しらんわな。

ああ
No.62013
J1クラブからの補強が半分以上を占めてるの見ると補強で大暴れしたな
これまでの「J3オールスター」からすると考えられない

ああ
No.62012
>>62011

100年構想→オールスター→W杯→2627
この間も補強はきっちり
オフの間もずっとサッカー
槙野さんの行動力には頭が下がります

ああ
No.62011
槙野監督!改めて、藤枝MYFCをお願いします!

ああ
No.62010
永野抜けてCB真ん中は誰がやるの?
松田はできるかな?

ああ
No.62009
>>62008

確かシュートの所は何か気になってたんだよね。
浅倉はペナルティエリアちょい外からシュート
打つ事が多かったけど、結構な確率で相手DFに
ブロックされてたから、モーションが少し遅いのか
バレバレだったのか分からんけど、改善してくれ
るといいなと思ってた。まぁもう居なくなったから
どーでもいいんだけどね!

ああ
No.62008
>>61972

上手いのは浅倉だけど 
使えるのは長尾の方
守備力と展開力は全然上かな
ドリブルも浅倉ほどではないけど上手い
シュートは浅倉よりいいよ

ああ
No.62007
今季のオフの編成考えると今後移籍市場でライバルになりそうなのはJ2昇格同期でズッ友いわきだね

ああ
No.62006
>>61999

マイクはもっともっと自我を出していいね
ただシュートだけは冷静に打って欲しいね
そうすれば大宮とか福島戦みたいなゴールをもっとできそう
どの選手も熱い気持ちは当たり前だけどそれを目に見えるように表に出せる選手が増えるといいよね

ああ
No.62005
あとレンタルでCB左の補強をお願いします。

ああ 
No.62004
ごめんマイエフシー関係ないんだけど、まねきねこ藤枝店でワールドカップパブリックビューイングやるかな?

ああ  
No.62003
どうなっちゃう

ああ
No.62002
北原のレンタルは11月中旬〜12月中旬にかけて開催されるU17のW杯があるので出場機会を増やしたかったという背景もありそう。