過去ログ倉庫

はまちゃん
No.440
藤っ子さんありがとうございます。
犬の体調不良でアウェイには参加出来ませんし声が低いので声出しがあまり出来ませんがどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)仕事は夜勤なので練習見学は毎日、行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)本日も練習見学にお邪魔させていただきました(^-^)明日も朝から練習見学に行きたいと思います〜♪

藤っ子
No.439
応援
はまちゃんさん そんな事言わないで
みんなで声を出しましょう!
この前の天皇杯の際、サポたちがゴール裏に集中していたので大勢声を出すチャンスでしたよね。みんなで声を出すよう呼びかけてみましょう!
それがまず第一歩です{emj_ip_0792}*

はまちゃん
No.438
男性 練習歳 応援
今の現状はおじさんばかりで声が出ないので若い衆に声だし応援頑張って欲しいです。私は48歳でおじさんなので高い声だしは出来ないので若い方、よろしくです。私は声が出ないのでメインスタンドで観ようかな?練習は観に行きますがね(^-^)長文失礼致しました。

けんけん◆KdHUbD5FOw
No.437
応援スタイルより
いかに声だしをしてくれるサポーターを増やすかだと思いますが?
声だしをしてくれるサポーターが増えれば応援も盛り上がります!

前へ次へ
↩TOPに戻る