過去ログ倉庫
4164☆ってか 2019/01/19 23:45 (SO-01J)
開幕じゃ遅くね?
団体は年明け早々から集まって応援歌収録してるんだから、そのあたりから参加しなきゃ?
太鼓持ち込むなら尚更
4163☆my 2019/01/19 23:43 (iPhone ios11.1.2)
現コルリはアウェーは全く来てませんって、他の団員がアウェーでリーダーやってるなら問題ないんじゃない
4162☆ななや 2019/01/19 22:39 (iPhone ios12.1.2)
って…言うか、応援の仕方で色々ここにコメントするなら、リーダーと直接話ししたら?
4161☆FJCR 2019/01/19 22:15 (iPhone ios12.1.2)
男性 60歳
お疲れ様です。
新団体設立で不穏な空気が流れてきましたが
…
私が立ち上げる新団体はあくまでも現団体をサポートするものです。
今回も過去の団体を設立した実績からインターネットで募集して仲間を増やそうとしています。
100名以上の仲間が集まりましたからね!
もちろん、開幕戦になってしまうかもしれませんか、現団体への説明はいたします。
決して現団体を押しのけて、仕切るつもりはありません。
誰かがやらなくちゃ!
私じゃなくても良い訳です。
選手やチームから「今年のゴール裏は違うぞ!」と思われるように…
爆心地にサポーターが集まれば、応援も楽しくなりますよ!
4160☆祭男 2019/01/19 21:48 (LGV33)
男性
FJCR様、小生は正式な応援団ではありませんが、まわりでガヤガヤやってる一人です。貴殿のような心強い仲間ができ、今シーズンが楽しみです。新団体ができたら、勿論正式に加入しますよ!現応援団と一緒になってゴール裏を、大きな声で盛り上げましょう{emj_ip_0106}小生も年金ぐらしにつき、いつもアウェイに参戦となると厳しい状況ですが、時間はあります。昨シーズン並みには、なんとか参戦します。御指導宜しく{emj_ip_0144}お願いいたします{emj_ip_0792}
4159☆たなかなか 2019/01/19 21:47 (iPhone ios12.1.2)
現コルリの団体をサポートする為にって言ってるんだから、現団体と話をしないと進まないでしょ?
いや、わかってるよ。現団体にみんな不満があることは。
だったら、現団体を打破する為に新団体作りますって素直に言えば良いのにと思っただけです。
不快に感じたのなら謝ります。すいません。
4158☆K’’ 2019/01/19 21:42 (F-01J)
女性
21:31
直接話しする必要はあるのでしょうか?
応援したいんだからすればいいと思います。
あなたがどういう類のサポーターかはわかりませんが、FJCRさんのように率先してやるって言ってくれてる人を批判するのはどうかと。
FJCRさん爆心地の盛り上げお願いします!
4157☆ああ 2019/01/19 21:34 (iPhone ios12.1.2)
コルリのグループは6名です。
仕切っているというよりか人数が少ないのをいい事に好き勝手やってるだけです。
サポーターの心を全く掴んでおらず、覚えにくい、歌いづらいチャントばかり作っているので、皆が信頼するような団体とは言えませんね。
アウェーの心配してされてるようですが、こられる時だけで充分だと思います。現コルリはアウェーは全く来てませんから。
4156☆たなかなか 2019/01/19 21:31 (iPhone ios12.1.2)
現団体サポートする新団体っていうけど、サポートします!って直接話しているの?
意気込むのは結構なことですけど、普通に考えたら現状が不満だから俺が変えてやるって感じにしか見えないよ
そもそもここで有志を募る意味がわからん
4155☆FJCR 2019/01/19 20:11 (iPhone ios12.1.2)
男性 60歳
情報ありがとう御座いました
ああさん、情報ありがとう御座いました。
コルリさんのグループは6名ですか?
6名でゴール裏を仕切っているのですから立派なものです。
でも、多くのmyfcサポーターの心を掴み、皆んなが信頼している団体であればいう事ないのですが…
因みに、私が他のチームで団体の代表をしていた時は老若男女100名以上の仲間が登録し、一緒に応援していました。
早くその程度の新団体になればと思います。
4154☆ああ 2019/01/19 19:35 (iPhone ios12.1.2)
ちなみに現応援団の正式団員は6名だそうです。
周りでガヤガヤやってる方は正式な団員ではありません。
とりあえず現応援団体さん、とっても嫌いなので期待しております。
4153☆FJCR 2019/01/19 18:56 (iPhone ios12.1.2)
男性 60歳
新団体加入者募集
myfcさん、けんけんさん、お返事ありがとうございました。
さて、ゴール裏爆心地で声を出しているサポーターが10人ですか?
ホームでも…
誰かがアクションを起こさないと、ゴール裏は変わらないですね!
ゴール裏を完売にするチームでも、応援では何処もそれぞれ悩みを抱えています。
まだ藤枝myfcは無限に応援を進化させるアイデア、サポーターのチーム愛、眠っている行動力がある訳ですから、少しずつ変えていきませんか?
先ずは10人を最低倍の20人にしましょう!
集った仲間が知り合いを連れて来れば倍以上に増える訳です。
私はアウェー参戦は少なくなりそうですが、ホームだけでも爆心地を盛り上げませんか?
差し出がましくて申し訳御座いませんが、現団体をサポートする新団体を発足します。
団体名:Purple Knights (紫の騎士団)
興味のある方は表明をお願いいたします。
まぁ〜私は1人でも爆心地でサポートいたしますけどね。
以上、よろしくお願いいたします。
4152☆けんけん◆Q3h2qV3JMU 2019/01/19 16:02 (SC-02J)
アウェイは
行けるときは行くスタンスで良いと思います。
あと、新しいグループを作るとしたら、今の応援団のサポートグループとしてのスタートになると思いますよ。
自分は、毎試合行ける訳ではないのでグループは作れませんが、グループが出来るなら参加したいですね。
4151☆けんけん◆Q3h2qV3JMU 2019/01/19 15:57 (SC-02J)
応援団のルールは
無いと思います。
別グループも無いです。
4150☆myfc 2019/01/19 11:56 (iPhone ios11.4.1)
声出しサポは10人くらいしか現状いないので、細かなルールはないと思われます
どんどん増やしていって盛り上がっていきたいですね!
↩TOPに戻る