過去ログ倉庫
5358☆FET◆qp76Ipj2MY 2019/11/27 22:12 (Chrome)
藤枝市総合運動公園の行き方
以下をご参照下さい。

シャトルバス:試合開催日にはほぼお間違いなく運行されます。本数もそれなりにあります。バス時刻表等については、数日前にチームのウェブサイトのニュース→試合情報欄に掲載されますので別途ご参照下さい。
往路のタクシー:北口タクシー乗り場で拾えるはずです。
復路のタクシー:流しのタクシーが来る場所ではないので、前もって予約しておいた方が良いと思います。電話で呼んでも来てはくれると思いますが、ちょっと時間が読めないですね。
富士山:うーん、スタジアムからは見えなかったはずですね。もし晴れていて時間に余裕があるのでしたら、撮影スポットでもある焼津の海岸まで出ればとてもきれいに見えます。
北九州戦ですよね?何しろ最終戦で試合前後もバタバタすると思いますので、記念に富士山をとお考えでしたら試合前をおすすめします。


どうぞ気を付けてお越し下さいね。
返信超いいね順📈超勢い

5357☆他さぽ 2019/11/27 19:56 (SO-02H)
藤枝市総合運動公園の行き方
藤枝駅からシャトルバスってj3の試合があるときはたいがい出てるものなのですか?タクシーはひろえる?帰りもタクシー呼べば来てくれるもの?そちらに行くの楽しみです!富士山見える?
返信超いいね順📈超勢い

5356☆さのか 2019/11/27 19:49 (KYV34)
男性
栃木SC サポです
栃木の残留決まったとたんに、藤枝への心ない書き込みがあったこと、お詫び申し上げます。あれは大変失礼なことでした。同じ栃木サポとして大変恥ずかしいことでした。
藤枝の残り試合のご健闘を心よりお祈り申し上げます{emj_ip_0794}
返信超いいね順📈超勢い

5355☆ナマケモグラ 2019/11/27 17:26 (Chrome)
男性 34歳
越智 田口
藤枝に所属していた選手が相次いで戦力外に
田口潤人
越智亮介
戻ってこないのかな??
返信超いいね順📈超勢い

5354☆わん 2019/11/27 16:49 (SCV41)
栃木の枝村が契約満了。
複数ポジションをこなせて牧之原市出身の枝村は藤枝にとってプラスになると思う。
獲得に動かないかな?
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る