過去ログ倉庫

ああ
No.14891
スポンサーさま、尊い。
自分、こないだ、上司に「我が社もサッカーチームのスポンサーとかやってみるのどうっすか?」って言ってみたんだけど、「おまえはそんなに暇なのかー!」って怒られちゃったよ。。。

ああ
No.14890
東西工業様、ユニフォームスポンサーありがたいです。

クウ
No.14889
>>14887
チケット買って行く気満々でしたが、現場で、コロナ感染者が出て仕事になりました。応援行く方よろしくです。
まだまだコロナ流行ってますので、皆様もお気をつけて。

ああ
No.14888
横断幕は基本的に個人が作ったものが多いので作った所有者の意向次第になるのでは

ああ
No.14887
フクアリはまじでいいスタジアム、行ける機会も少ないしみんな行こー!

ああ
No.14886
>>14885
応援団として告知してましたよ。

ああ
No.14885
>>1488
応援団の中の誰かが作った幕なんじゃないんですか?
個人的に応援している選手がいるのは別に悪い事では無いと思いますが、やるかやらないかは共通させた方が良いとは思いますね。
やって貰えない選手がいたら可哀想ですから。

ああ
No.14884
応援団が中井の横断幕に寄せ書き集めるみたいだけど、応援団は特定の選手ばっかり贔屓しすぎじゃね?

ああ
No.14883
ウッチーが大分ってマジカヨ

ああ
No.14882
そういえば試合後のファンサってどうなってます?正式に解禁されてますか?毎回すごい人なんですけど

ああ
No.14881
現地アナウンスだったけどサインのみだったはずなのに写真撮ってる人多かったね
みんなルールは守ろうね
ファンサもなくなるよ

ああ
No.14880
>>14877
ゴール裏住民?

ああ
No.14879
言われた通りマスクして行く人がかわいそすぎますね。

ああ
No.14878
公開練習後のファンサの時に公式が前もってマスクしてねってアナウンスしてるのにさ、マスクしないで選手にサインもらったりしてるガキや大人でも非常識な人間にまでニコニコしてファンサしなきゃいけない選手たちがかわいそうだな。
そもそもちゃんとアナウンスしてるんだからクラブ側もそういった人間は子供含めもっと毅然として選手に近づけないようにした方がいいよな。そんなんで流行り病を選手が感染したらどうすんのって話。最低限のルールとしてファンサの時のマスクすら我慢できない奴は来るなよマジで。
むしろ今の時期ファンサ中止でよくね?

ああ
No.14877
>>14868 分かるだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る