過去ログ倉庫

ああ
No.16649
今日はだめならだめでしかたないから、次につながる試合を。
永田くん、宏武さんがんばれ!
二人の推進力を見せてください。

ああ
No.16648
カンタつてボランチ出来るの?

ああ
No.16647
今日はあかんか…

ああ
No.16646
間違いは誰にでもある
訂正してくれてありがとう実況さん

ああ
No.16645
>>16640
訂正を入れてくださった
試合中に訂正を入れるのは珍しいからありがたい

ああ
No.16644
まじかー

ああ
No.16643
実況の前田がさりげなく浅倉って言い直してる。(笑)

ああ
No.16642
実況いつまで永田って言ってるんよ。

ああ
No.16641
触れないかー

ああ
No.16640
実況さん永田じゃなくて浅倉です…
解説さんも指摘してあげてよ…

ああ
No.16639
風希さん、久しぶり。がんばれ!!
浅倉くん期待してます。

ああ
No.16638
また、前のダメなうちにもどってしまったような前半だったなあ。

ああ
No.16637
セットプレーはもうちょっと大事にいってほしいなあ

FMFC
No.16636
自陣のパスミスはまだ改善されないな。それが、失点につながる。

ああ
No.16635
水野いらねーよ
出てけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る