過去ログ倉庫

ああ
No.18129
エスパルス掲示板で横山を欲しがってる。やっぱ見つかっちゃった。少し嬉しい。複雑。苦労人たから、大きな花咲かせてほしい。

ああ
No.18128
>>18125
鹿児島城西 1-0 近江
芹生の1点を守り切り鹿児島城西が勝利!
プレミアリーグ参入決定!

鹿児島城西サッカー部おめでとう!

ああ
No.18127
>>18122
賛成
対面でプレゼンするのが苦手な人もいるだろうし、遠方で参加したくてもできない人もいるだろうしね
チャントだけでなく、応援について広く意見を募ってもらいたい

ああ
No.18126
便所の落書きと言われても言い続けることは大事だね
こうやって動き出すこともある

ああ
No.18125
鹿児島城西、芹生くんまた決めた!

ああ
No.18124
チャントまじでカッコいいの頼む🙏

ああ
No.18123
ます、応援団の方、動いてくださりありがとうございます。

>>18120
そこはまだわからないね。続報待ちかな。
チャントミーティングで、参加者がもちよった案をそれぞれ発表してその場で決めるやり方もあるし。
先にネットで公募してその中から5案くらいまで応援団さんが絞ったうえで、チャントミーティングではその5案の中から1案を相談や投票で選ぶというやり方もあると思う。

応援団の方も慣れない試みだろうから、要求ばかりが多すぎにならないように気を付けたいところ。
クラブに協力いただいて、スタッフや選手にも関わっていただけるとよいのだけども。

ああ
No.18122
>>18120
ミーティングやるのは良いけどネット上でも応募してできるようにして欲しいな。
ミーティングに参加出来る人は限られてるし効果は少ない。
より多くの案を集めたいならネットでの募集は必須。

ああ
No.18121
沼津は応援団解散か
うちはゴール裏の人数が増えてるだけありがたいね

ああ
No.18120
チャントミーティングって書いてあるから対面でやるんじゃないの?

ああ
No.18119
アジカン原曲のチャント欲しいな

ああ
No.18118
チャント募集に応募するのって、原曲と歌詞だけ送ればいいの?
それとも自分で歌うなりボーカロイドに歌わせるなりして音声ファイルを送るの?

ああ
No.18117
ここで議論したのは無駄じゃなかったな!

ああ
No.18116
チャント募集するってよ!

ああ
No.18115
まだチーム編成がどこも序盤なのに来期の予想もクソもあるまい

前へ次へ
↩TOPに戻る