過去ログ倉庫

ああ
No.18525
発表から1日経ったけどヨコがいない藤枝もヨコのいる相手チームと来年戦わなきゃいけないこともまだ受け入れられてない。。もっと大人になりたい。

ああ
No.18524
来年のアウェー千葉戦、エノ出れるといいな。

ああ
No.18523
>>18520
J2昇格したときは夢のようだったけど、J2に踏みとどまった今は、さらに上を見てる自分がいる。
大きな夢を見させてもらって、ありがとう。
藤サポでいることに幸せ感じるよ。

気の利いた名前探し中
No.18522
>>18520

そのカレンダー 持ってないんですが、頭の中 グルグルって駆け巡る感じで思い出される 1年前の今頃(ちょっと前ですが)、今も同じ感じでいます、多分絶対ない同窓会的なもの 想像できます🤣。

新聞の切抜き、整理してないけど ちゃんと残してあります!
 

ああ
No.18521
ルヴァンの概要出たね。

今期J1のクラブだと浦和、F東、湘南、名古屋、ガンバ、セレッソとかなら平日ナイターでも結構ビジターサポ来てくれそうだから対戦出来ると良いな。

ああ藤枝に栄冠あれ
No.18520
2023年MYFCカレンダーもあと12日ですね

南長野運動公園でみんなで写した
J2昇格決定のあの写真 
監督、コーチ、選手、スタッフ、サポーター
みんな笑顔や将来を見据えた凛々しい😃

大石さん、押谷さん、鈴木ジュンさん、ロックンロール土井、みんな元気ですかー?
ウッチー帰って来ないか?

岩渕さんありがとう。なかんだ頑張れ!

藤次郎くん、りょうくん、夢へ希望へ羽ばたけ!頑張れよ!

横山くん来年は絶対貴方には負けないから!
対千葉@藤枝ホームはウチが圧勝するからね

榎本、杉田、水野、小笠ちゃん、川島、翔太、久君、河上、スガ団長、頑張ろう!

去年からのみんなの成長に感謝、そしてありがとう!

ああ
No.18519
佐古が来てくれたら嬉しいな
神谷は甲府に行っちゃったし

ああ
No.18518
岐阜さんもそうだし、松本、北九州、長野、富山など、J3でカテゴリーはうちより下でも、サポーターの数や財政面、設備面などでうちよりも格上と感じるクラブはあたくさんあるよね。昇格してくる鹿児島や愛媛ももちろんそう。

うちはまだまだ。
J2や、J1を目指すのに相応しいクラブと思ってもらえるよう色々な面でこれからも成長していかなきゃね。

岐阜
No.18517
>>18514

ありがとう
再来年またやろうな
藤枝さんがj1行ってたらまた1年待っててくれ

ああ
No.18516
DFの補強って2人ぐらいありますかね?

藤枝勤務公務員
No.18515
横山のメッセージを読んだら、ブーイングはあり得ないな。
かぐや姫の「妹よ」じゃないが、もしも駄目だったなら帰っておいで、だな。ヨコの前途に幸あれ。

ああ
No.18514
>>18513
俺は岐阜さん好きだよ
少なくとも悪いイメージは微塵もない

岐阜
No.18513
>>18499
良くはないでしょ...

ああ
No.18512
>>18511
悪くない気がする!
いまのヴェルディには枠がないけど、でも手放したくはなさそうな気がするし
うまくそのまま向こうの席が埋まりつづけたら買い取りできそうだし!

ああ
No.18511
>>18510
ヴェルディの若い衆といえば、佐古真礼!ギリ須藤藤枝を経験してるからどうだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る