過去ログ倉庫
ああ
No.19138
中島大嘉はこの一年でプレー面だけじゃ無くて精神面でも大きく成長してもらいたいね。

見た目の事をとやかく言うつもりはないが21歳でただ陽気なだけのキャラクターだと厳しい。

逆にあの風貌でスポンサーやサポへの気配りが出来たり、仲間への思いやり、相手チームや選手、審判へのリスペクトをしっかり示せる選手なら見た目とのギャップで人気も一気に上がりそう。

渡邉りょうはそのあたり素晴らしかったから中島にも見習ってほしいな。

1年後、札幌サポさんがビックリするくらいの成長をしてくれる事を期待してるよ。

理想は中島の活躍で藤枝J1昇格→中島大嘉完全移籍だが。

ああ
No.19137
タイカはメンタル弱いならSNSでサポと馴れ合うのやめた方がいいよな
いくら優しい藤枝サポだって1人や2人バカがクソリプ飛ばすだろうに

ああ
No.19136
>>19124
毎年新卒向けにやってるSNS講座に参加させてもいいかもですね…

ああ
No.19135
>>19127
ユニ1位を願うアホさ加減に好感度アップ!
あとは試合で凄さを見せつけてくれ!

気の利いた名前探し中
No.19134

今日、天気もよく 藤枝総合運動公園の第1駐車場から南側ゲートの辺りを散策しました。
中央広場の辺りは、バックスタンド改修工事前の様子は覚えてなくて 工事中のイメージしかなかったけど サッカーコート1面以上の広さはあるくらい 広かったんですね!
これなら 発表の感じて、賑わいながら やれるって感じました。
(感想)

ああ
No.19133
40曲ぐらいあったみたいですね
全部聞いて選ぶの大変そう

ああ
No.19132
簡単な議事録みたいのがあれば助かるね。

ああ
No.19131
チャントは何曲くらい応募があったんだろう?

オリジナリティのある格好いいのがあるといいな。

ああ
No.19130
応援団の皆さん、チャントミーティングは手間がかかって面倒だっただろうけど、労を惜しまずに尽力してくださり、ありがとうございます!
皆さんの頑張りがマイエフシーの礎を築いていると思います。

ああ
No.19129
>>19124
アンチじゃなて悪口だからなぁ。

ああ
No.19128
良いんじゃね?
選手だって人よ。

ああ
No.19127
大嘉アホ情報マジだったか……笑

ああ
No.19126
煽り耐性無さすぎだろwww

ああ
No.19125
俺は行けなかったけどチャントミーティングは無事に終わったんだね
応援団だけの内輪で全て決めるんじゃなくて、こうやってみんなの意見を集めようとしてくれてるのは本当に好感が持てる
かっこいいチャントが選ばれるのを期待してます

ああ
No.19124
中島大嘉にsns辞めさせた方がいいな

アンチと喧嘩してるぞー

前へ次へ
↩TOPに戻る