過去ログ倉庫
>>20441
>>20436
ありがとうございます。😊
>>20443
この日程は天皇杯は完全にターンオーバーしないとキツいっすね
今は目の前の事しか考えるべきではないが、天皇杯前後
6月08日 清水 アウェイ
6月12日 栃木 ホーム
6月15日 横浜 ホーム
と近場で済むようになりましたね。
20442☆ああ 2024/03/12 21:11 (iOS17.3.1)
>>20439
天皇杯本戦でホーム開催はクラブ史上初ですね。
鹿島と対戦して欲しいな。
>>20432
去年の情報ですが、参考までに。
バスの運行台数が多くないので、待ち時間はタイミングによるところはあります。
2台くらい連続で来たと思ったらその後2、30分待たされるとか。
バスは全席着席で立って乗ることができないので、定員は一台50人くらいだと思います。
ちなみに行きは10分ごとに出てます。こちらはほとんど待った記憶がないですね。
天皇杯は栃木か。
リーグでやるから新鮮味がないね。
昨年の町田戦はシャトルバスを利用しましたが、かなり待った気がします。
今はもう、いろいろと煩わしいので自転車で行ってます。
>>20434
ありがとうございます。
たいへん参考になります。😊😊
20434☆ああ 2024/03/12 14:59 (iOS17.3.1)
>>20432
宜しくお願いします。
自分はシャトルバスを利用した事はないのですが、行きも帰りも順次出発しあまり長時間待ったという話は聞きません。
過去最多を動員した今年の開幕戦の帰りもスムーズだったようです。多少の待ち時間はあると思いますが。
タクシーは分かりません。
シャトルバス、タクシーユーザーの方、居れば補足頼みます。
>>20431
磐田の必要無くね?
実践て言うんなら磐田だけじゃなく清水や沼津も有難いし、甲府や名古屋や横浜M・FC・YSとか色んなところと組めたら有難いんじゃないのかね
他サポがお邪魔します。16日に行く予定です。スタジアムから帰りの足についてお聞きしたいのですが、試合終了後30分くらいでシャトルバス乗り場に行けば、最初のバスに乗れますか? それとも皆さん並んでいて、何本か待つようすですか? またタクシーで藤枝駅まで帰る場合、タクシー乗り場に行けば空車はいつも待ってますか? 宜しくお願いします。
非公開でいいから磐田とTM組んでくれないかな
実践的な練習試合繰り返して連携を高めるしかない。
↩TOPに戻る