過去ログ倉庫
むらさき
No.28020
>>28014
ダゾーンは斜め後ろからの映像。解説もその映像観てるからレッド覚悟みたいなこと言ってたけど、ゴール裏から見ればほぼ横並び、しかも相手も体寄せてきてる。足がかかったならまだしも、肩でしょ?
あんなのレッドなわけないやん。
横から肩が当たって転んだらレッドって、アホやん。

ああ
No.28019
大曽根って仙台戦出れる?

ああ
No.28018
試合後の監督インタビュー見ましたか?
須藤大輔に一生ついていきたいとおもいましたよ。

ああ
No.28017
>>28014
大曽根は抗議せずに潔く下がって行きましたし、一番分かってたんじゃないですかね。
横から見てましたけど、引っ張ってはいないけど、外の少し後ろから遅れて当たりに行ってましたから、やばいと思いました。エリア外だったのが不幸中の幸い。

ああ
No.28016
なんでも審判のせいにすな!
試合中は自チームに不利な判定でイラつくのも解るが終わったら一旦線引きしような

それができてる素晴らしいサポもいるんだからさ。流石元祖サッカーの町じゃん‼︎

ああ
No.28015
>>27998
いや、気配消してただけだよ。
そして突然パスコースやペナ内に現れるんだよ。
ありゃさすが鹿島の8番だわ。

ああ
No.28014
>>28013
ゴール裏ではあのレッドカードの時ブーイングしてましてけど、試合後DAZN見返してからは取られても仕方ないかな、とは思いましたわ…

ああ
No.28013
ソネの退場のシーン、肩と肩でぶつかってた
はず。ゴール裏から観てたから間違いないと
思うんだけど、ハイライトちゃんと観るか…
な〜んかモヤモヤして寝れないよ…
選手はめちゃくちゃ良かったから尚更…

ああ
No.28012
一人少ない中でこれだけ走っての負けは悔しいけどよくやってくれたと思います。
現地ではレフェリーに不満ありましたけど、DAZNで笛吹いた吹かなかったのシーンだけ見返しましたが、藤枝へのジャッジが厳しいとは言えなかったかな。
雨が悪いのか、先週とは違って、パスがズレたり遅れたりで、攻撃の時は流れが止まったり、カットされたり、勿体無い場面が多かったと思う。雨は負け続いてますね。
負けはしたけど全員が最後まで走り切ってて、あらためて素晴らしいと思いました。
次はやってくれると信じてます!

ああ
No.28011
そもそも大曽根が退場になったシーン山原に注意しておきながら山原ポジション戻る前にプレー再会認めてるのどうなの?おかしくないか

蹴っ飛ばされ小僧◆Y7FjQgxfdo
No.28010
今シャワー浴びながら、疑問に思いました。
野球、バレーボール等に採用されてるチャレンジについてです。サッカーって何で審判の采配に関する「チャレンジ」って採用してないんですかね?VARがあるならまだ納得しますが、j2みたくVARない試合に限り前後半一回ずつレッドカード及び得点シーンのチャレンジ(成功で権利継続)とかやればいいのに。
DAZNで映像撮ってるんだから金払って確認の時使わせてもらえばいいんだよ。DAZN金入れば料金も安くなる、ジャッジは公平になる、審判も負担は軽減されるでしょ。みんなハッピー。
誰とは名前言わないけどj2のクソ下手審判が試合ぶち壊すからこんなことになるw

ああ
No.28009
男性
>>28004
まさにパルプンテですね

ああ
No.28008
男性
>>28004
まさにパルプンテですね

ああ
No.28007
男性
まさにパルプンテですね。
面白そう❗️

ああ
No.28006
>>28005
パス出すのも受けるのもワンテンポ遅い感じがしました。まだ試合感が戻ってないんですかね。
前回の山形戦はキレキレだったんですけどね。
梶川の交代枠として次に期待します!

前へ次へ
↩TOPに戻る