過去ログ倉庫
ああ
No.35328
白木アナがこれからスポパラか!
やったぜ\(^o^)/

ああ
No.35327
マイエフシー夢パス返信こない

ああ 
No.35326
>>35325

アデは数字に表れない部分での貢献度はかなり高いと思います。ただFWである以上、やはり目に見える結果も残したいところでしょうね。

クラブ歴代最高助っ人を一人挙げるとするならばアラン🇧🇷かな。

あと世代別ブラジル代表にも選ばれたケルロン🇧🇷は実際にプレーを見れたのは僅かだったけど完全に別格でした。

ああ
No.35325
>>35322
セコウは当たりとは言えないでしょ?
もう少し様子を見てフィットしてくれば当たりになる可能性はあるとは思うけど。
それと、アンデルソンの成績しっかり見てみてよ。
結果ぎ付いて来ているとは言い難いと思うよ。
成績で見えない部分での頑張りがあるのは確かだとは思うけどね。
それに当たり率で行ったら低いてしょ。
J3からの外国籍選手で誰が当たりだった?
年間通して活躍した選手ってパギ以外思い付かないんだが。
皆は誰が活躍したと思う?

ああ 
No.35324
>>35322
年俸いくらくらいなんですか?

ああ 
No.35323
ウタカ、ドゥドゥ、ルキアン、前田直輝、本間至恩、奥埜博亮、小田裕太郎と、この時期にしては移籍市場がかなり活発ですね。

MYFCも動きあるかな。

ああ
No.35322
>>35320
アデとセコウは年俸から考えたら当たりでしょ
他クラブと比べても当たり率高いと思うよ

ああ
No.35321
>>35319そすねチディJ1オファーを止めるお金にして欲しい

ああ
No.35320
藤枝にウタカ来ても合わないでしょ。
後半ラストのパワープレー要因にしては勿体無いし、栃木で頑張ってくれれば良いと思うよ。
まぁ藤枝はもっと使えそうな外国籍選手は獲得して欲しいとは思うけど。

ああ
No.35319
>>35316
ウタカを獲るお金がウチにあったら?

その分で監督以下、選手の年俸に上乗せすると効果出そう(笑)、というか、彼らの年俸安すぎ。

シダミン
No.35318
今夜地上波で「グレイテストショーマン」が放送されますね。日曜に向けて気分をアゲてくぞー!

ああ
No.35317
>>35316お金あんねんなええな

ウチじゃ使えないけど

気の利いた名前探し中
No.35316

"栃木シティにウタカ加入" だそうですね
だから何って訳じゃあないけど

ああ
No.35315
>>35309ドミ森ソウが基本だろうね。

んで、クローザーに翔太セットプレー要因に中村、楠本だね!川島ホッキもまだ始まったばっかりだから、チャンスあるからな。大森君はとりあえず怪我治すだね。

関東住み
No.35314
>>35313
個人的にはボランチコンバートならオガを見てみたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る