過去ログ倉庫
磐サポ
No.43669
男性 46歳 ウチの
代表応援団のプログがご迷惑お掛けしてます
当日試合開始4時間前から養生テープで貼って良いルールにも関わらず
既に貼ってしまってるので、もちろん私達も見に行って剥がしますが
もし藤枝サポさんがスタジアム近くでたまたま見かけましたら剥がしてもらって構いませんので、よろしくお願い致します

ああ
No.43668
125cc以下ならわりと近くに無料で止められるので、磐田くらいの距離だったら原付2種などお持ちの方はそちらがおすすめ。

ああ
No.43667
>>43662
これだから兼任って駄目だわ
信用できん

ああ
No.43666
磐田戦は完売させたいよね。
ホームエリアだけまだ売れ残ってる。

小雨予報で心配した暑さもなく、屋根のあるバクスタなら快適に観戦できそう。

駐車場が確保出来ずに行くのをためらってる人も居そうだから何か手を打ってほしいな。

ああ
No.43665
男性
>>43664
変わったって知ってるってことは〜
ね〜
誰かばれちゃうよ

ああ
No.43664
>>43663
最近変わったらしいよ

ああ
No.43663
FESのリーダーって誰?
FESも解体すればいいんじゃね?

ああ
No.43662
FESのリーダーは今年最初の磐田戦で藤枝側の席に居なくて磐田応援してたって聴いたぞ

ああ
No.43661
磐田戦くらい寺島河川敷も使えば良いのにね。

ああ
No.43660
>>43655
そういった駐車場は見た事ありません。
敷地を貸している駐車場は皆さん軒先パーキングに登録されてるんじゃないでしょうか。
その方が手間もかからず安心なので。

まだ試合までに駐車場が追加されたり、キャンセルで空きが出る事もあるので辛抱強く探してみてください。

無ければ当日予約無しの保健センター(徒歩45分)に早く行くか駅から有料のシャトルバスですね。

ああ
No.43659
男性 45歳 藤枝さんも
応援団派閥で揉めてるのですね、磐田も最近特に酷いです

ああ
No.43658
>>43657
帰りのシャトルバスも下手すると1時間以上並ぶけどねー

ああ
No.43657
>>43655
駅まで行ってシャトルバスがいいよ。車で行ってもスタジアム近隣大渋滞だし。

ああ
No.43656
>>43655五万ならかす笑

横から失礼します
No.43655
>>43654
駐車場争奪戦に敗れた者です。
もしご存知の方がいたら教えて頂きたいのですが。
藤枝は近隣の広い敷地を持っている方が有料で駐車場を貸しているような場所はありますか?
ヤマハスタジアムだと結構一般の地主が貸している駐車場がたくさんあるので…

前へ次へ
↩TOPに戻る