過去ログ倉庫

ああ
No.58425
5位プレーオフラウンドは
相模原
愛媛
熊本か鳥取
で他のリーグはJ3チームになるのかな

ああ
No.58424
菊井はまた怪我なの?
スペ体質?

ああ
No.58423
菊井今日は故障で欠場?
先週、中山ゴンに「やったぜ!菊ちゃん」て言われて、照れてたな。

ああ
No.58422
今日のレフェリーは上手かったね。
一度ボールの進路にいて邪魔しちゃってたけど。
アディショナルタイムも短かったし、ストレスなく見れた。

ああ
No.58421
>>58390
セレモニーあるのしらなくて、試合終了後速攻で帰ったら、家でDAZNついてて槙野監督が服替えてしゃべってた。

ああ
No.58420
>>58400
横浜FCなんてどうでもいいわ

ああ
No.58419
>>58406
貰わなければいいんじゃね?

ああ
No.58418
去年アウェイで全然勝てなかったが今年は真逆になるのか…

ああ 
No.58417
てか、チディよりレイのがいいのでは?

ああ
No.58416
勝ち点の差はそんなないとはいえJ2の6チーム中5位は残念だな

ああ
No.58415
優斗も杉田もみんなゴール外しすぎ...

ああ
No.58414
>>58399
それはそうだと思う。
今の磐田は弱いから快勝したからといって勘違い出来ない。シーズン半ばj3降格圏クラブに快勝出来たようなもの。

藤サポ
No.58413
岡澤が完全できたらユニ買う人多いだろうな

ああ 
No.58412
>>58405いや久保はない

ああ 
No.58411
閑田ロスタイムのシュート決まってればなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る