ああ 2026/05/24 10:48 Android No.58482 PK飽きたし勝てばそれなりに嬉しいけどもまあ負けてもどうでもいいしリーグ戦にはまさに不要の産物だと思ったが昨日のPK負で結果的に平凡な順位に落ち着いてしまったのは痛いっけな。PKでも勝ちたかった、3位か5位かは流石に印象が違う。
ああ 2026/05/24 09:41 Android No.58481 >>58464 結果がどうなるかは分からないけど0-0の拮抗を崩すために大胆なメンバー変更で流れを変えて意地でも勝ちにいくと言う意思表示を感じる判断して欲しかったですね。まあそれで失点すればそれはそれで叩く人達が出るので正解という訳でもないですが(笑
ああ 2026/05/24 09:33 iOS26.3.1 No.58480 >>58477 ただでさえピッチコンディション良く無いのに、試合前に更に悪化させてどうする。パスサッカー放棄するなら良いけど
あおい 2026/05/24 09:31 Chrome No.58478 随分と前の話(今年の2月)だが富士フイルムがオフィシャルパートナー契約をしてくださったけど、資金提供どれぐらいしてもらえるのかね。 選手を残す&補強するためにチームの強さもだが資金も大事ではある。
ああ 2026/05/24 09:06 Android No.58475 >>58469 いわき戦の65:25頃の永野のルーレットからの右足アウトのパスには思わず声出た 同レベルの選手取れるかな て言うかホントにCBの選手?
ああ 2026/05/24 08:46 Android No.58472 昨日の敗戦はホントに残念でした、真鍋のヘディング、中村のフリーからのシュート、そしてアデイショナルタイムでの松木のシュート、得点するチャンス何度もあった勝っていたら2位、負けて5位まだまだ+1になっていませんね、昨日の試合が勝てるようなマイエフシーになってもらいたい頑張れ藤枝マイエフシー
あーぁ 2026/05/24 08:25 iOS18.7 No.58468 ホーム負けすぎだよ勝ち2試合って シャドーの位置を後半から三木と杉田変えるのなら 杉田と松木を変えた方がいいと思ったなぁ ここから個サポは震える時間が来るね