過去ログ倉庫

ああ
No.58482
PK飽きたし勝てばそれなりに嬉しいけどもまあ負けてもどうでもいいしリーグ戦にはまさに不要の産物だと思ったが昨日のPK負で結果的に平凡な順位に落ち着いてしまったのは痛いっけな。PKでも勝ちたかった、3位か5位かは流石に印象が違う。

ああ
No.58481
>>58464
結果がどうなるかは分からないけど0-0の拮抗を崩すために大胆なメンバー変更で流れを変えて意地でも勝ちにいくと言う意思表示を感じる判断して欲しかったですね。まあそれで失点すればそれはそれで叩く人達が出るので正解という訳でもないですが(笑

ああ
No.58480
>>58477
ただでさえピッチコンディション良く無いのに、試合前に更に悪化させてどうする。パスサッカー放棄するなら良いけど

関東住み
No.58479
>>58477
ジェフがたまにそれやってるけどジェフサポからは軒並み不評

あおい
No.58478
随分と前の話(今年の2月)だが富士フイルムがオフィシャルパートナー契約をしてくださったけど、資金提供どれぐらいしてもらえるのかね。
選手を残す&補強するためにチームの強さもだが資金も大事ではある。

ああ
No.58477
MYFCレディースの試合をリーグ戦の試合前にやればいいんじゃね?
レディースのサポも増えるし、早く来た客は時間潰しもできる

ああ
No.58476
>>58471
高級車買ったから頑張らないと

ああ
No.58475
>>58469
いわき戦の65:25頃の永野のルーレットからの右足アウトのパスには思わず声出た
同レベルの選手取れるかな
て言うかホントにCBの選手?

ああ
No.58474
昨日勝っていれば2位トーナメント
ここぞと言う試合で勝ちきれないのは去年までと変わらずか。。

ああ
No.58473
>>58471
ガッツも最近は感じないもんな。

ああ
No.58472
昨日の敗戦はホントに残念でした、真鍋のヘディング、中村のフリーからのシュート、そしてアデイショナルタイムでの松木のシュート、得点するチャンス何度もあった勝っていたら2位、負けて5位まだまだ+1になっていませんね、昨日の試合が勝てるようなマイエフシーになってもらいたい頑張れ藤枝マイエフシー

サポーター
No.58471
杉田がなんでメンバー入れるのか分からない。
全く使えない。

ああ
No.58470
>>58468
松木のシャドーが見たかった!

ああ
No.58469
>>58463
楠本の伸び代は期待できない。
それならCB獲得するべき!

あーぁ
No.58468
ホーム負けすぎだよ勝ち2試合って
シャドーの位置を後半から三木と杉田変えるのなら
杉田と松木を変えた方がいいと思ったなぁ
ここから個サポは震える時間が来るね

前へ次へ
↩TOPに戻る