過去ログ倉庫

ああ
No.58581
今日練習行く人、いいねください☺️

めちゃくちゃ迷ってます、、

藤っぴー
No.58580
>>58570
島田3小サッカー出身なの?島田市民としては是非オファーしてほしい。本人もステップアップで地元帰れるなら悪い話ではないし。栃木scが無理っていわれたら槙野構想からはずれてる選手とトレードとか。

関東住み
No.58579
>>58577
ダメダメよね
去年の水戸は上位陣にはボロボロ(6位以内同士の対戦成績では最下位)だったけど中下位相手を取りこぼさずにいて結果J2優勝だしね

ああ
No.58578
まぁ最終節勝てなかったり肝心なとこで勝てないのが実力なんだろうな
とはいえ来シーズンはこれまでより全然期待できるが

ああ
No.58577
east-BないJ2同士のみの結果(引き分け1点)
藤枝  4勝5分1敗 17
札幌  5勝1分4敗 16
磐田  4勝2分4敗 14
甲府  4勝1分5敗 13
いわき 3勝3分4敗 12
大宮  3勝2分5敗 11

同カテに挑む分には良いのだがJ3相手

藤枝  2勝4分2敗 10
札幌  4勝1分3敗 13
磐田  1勝4分3敗  7
甲府  6勝2分0敗 20
いわき 4勝3分1敗 15
大宮  6勝0分2敗 18

モチベーションの差なのかJ1目指すにはいわゆる下位を取りこぼしたらダメだよな

ああ
No.58576
何となく、ステップアップで去りそうな選手
GK→北村
DF→森、永野(レンタルバック)
MF→三木、中村優斗、浅倉、
菊井、岡澤(レンタルバック)
FW→無し
個人的な意見なのであしからず。
現実になったら崩壊必至なので、フロントには
引き留め頑張って頂きたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る