過去ログ倉庫

ああ
No.58723
岡澤が残留してくれるか否かも来シーズン影響しそう
今年の成長見るとまだいて欲しい

ああ
No.58722
行友はU19代表落選か。

ああ
No.58721
売上ってスポンサー収入も込みなんだよね?

ああ
No.58720
>>58716
違うの?

ああ
No.58719
2025売り上げまた最下位。
ますます応援したくなったぞ。

ああ
No.58718
>>58700YouTubeのゲットゴールちゃんねるもまた始まるかも!

ああ
No.58717
練習場のアタックはなんだったんだ

ああ
No.58716
花王のスポンサー入りはちゃうみたいっすね


ああ
No.58715
>>58714

その通り
DFのレベル上がればPO圏も夢ではない

FWも真鍋ともう1人
点取り屋を


ああ
No.58714
DF陣もスーパーな補強してくれ
あと欲を言えばFWももう一人
あと優斗と競わせる左も少し…

ああ
No.58713
目標がプレーオフからJ2優勝に変わった!そう思いません?

ああ
No.58712
乾全然良いけどそれ以外のポジションは大丈夫なんかな

ああ
No.58711
誰が出ていくのかも重要

ああ
No.58710
サイドが多様してたら攻撃の引き出しが少なくなるから真ん中から仕掛けができるベテランタイプ取ったのかね
戦力的な考えとして

藤っぴー
No.58709
>>58703
三木の14番ではないだろうからエドの33番?最悪なのは浅倉OUTの8番。

前へ次へ
↩TOPに戻る