過去ログ倉庫

あう
No.58828
男性
>>58823
公開行ってる人見つけた。

あう
No.58827
男性
>>58826
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

藤愛
No.58826
>>58824
( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ

藤愛
No.58825
あの人がどうのこの人がどうのっていい加減にしな
矢印は自分に、だよ

あう
No.58824
男性
今日もここは愚痴、粘着、陰キャ。
藤色の掲示板。
平和です。

ああ
No.58823
>>58820
たしかに。選手にあの人がどうのこうの…
とか告げ口とかされたらたまったもんじゃないし
あの左側にいる集団とかね
怖いです。

ああ
No.58822

おばさん自信が「譲り合いできてたし平和🙂‍↕️」
と言ってるから全く周り見えてなくて草


関東住み
No.58821
どこでもファンサ周りは大変だねえ
ttps://x.com/i/trending/2059954400140108145

ああ
No.58820
>>58804
自分は公開練習行けないのでよくわからないけど
波風を立てないように直接言わないのは、むしろ自制心であり配慮では...?

ああ
No.58819
移籍が近い選手はあんまりもう試合とか出さないみたいなことをたぶん昔に見た気がするんだけど、そう考えると浅倉より菊井の可能性もあるってことになる?

ああ
No.58818
一気にチケ代上げると栃木シティみたいに客離れが起こるから慎重にしたほうがいい。

他サポ
No.58817
藤枝さんは槙野さんといい、須藤さんといい監督の目のつけどころがいいっすね

ああ
No.58816
>>58786
現状極端に単価が低いわけではないので現段階で客単価値上げを急がなくても良いと思います

むしろ毎試合地元小学生無料招待してる割には健闘してる方だと思うし。

まずは安くても動員を増やす事。満員を目指す事。

チケット値上げは半分以上の試合でチケットが完売し、平均動員が10,000人を超えるくらいになってからでも良いと思います。

ああ
No.58815
今週末はプレーオフ相模原戦だけど

5/30(土)は東海リーグ
藤枝市役所 - 矢崎バレンテ
の志太ダービー

インターハイは5/30の結果次第で
5/31(日)準決勝
藤枝東 - 藤枝明誠
の藤枝ダービー

の可能性もあるのか。
会場はいずれも藤枝総合サッカー場

蹴球都市は忙しいなー♪

前へ次へ
↩TOPに戻る