過去ログ倉庫

ああ
No.59424
やっぱり190以上の大型で足下のあるGKをレンタルで獲得しよう

ああ
No.59423
期待してた形の対戦ではないけど行友兄弟対決の可能性は残ったね。

ああ
No.59422
新潟から戻ってきた矢村が輝き増してたって記憶を美化しすぎ
終盤戦ずっと勝てなくて残留争いしてたの忘れたのか

ああ
No.59421
>>59418
槙野もいつだかそんなことインタビューで言ってたよな
試合出ないのはそれだけの理由があるってことだね

ああ
No.59420
>>59414
監督との相性もあるだろうけどシャドーとの相性が大きいはず。チバカンと良いコンビネーションだったんだよね。

ああ
No.59419
強風で地の利があったかな
藤枝のディフェンスは永野の調子で、大きく影響が出る事がわかった
今日は誰がと言うよりも、全体的に良くなかった
正直こういう日もある
来週に向けて切替えて行くしかない

ああ
No.59418
主力と控えの差大きくないか&日頃試合に出られていない人はそういうことなんだ出れない理由はねとも思わせてしまったように見えたわ

ああ
No.59417
>>59412
甘いなぁ

ああ
No.59416
3-4-2-1だとHV(インサイドバック)の守備負担が大きくなりそう5-4-1のブロック敷いてる時間はWBが下がるから疑似CBの役割?になるんよな確か
インサイドバックからCB的な奴してたっけ昨年

ああ
No.59415
>>59414
去年戻ってきた矢村って全然活躍できてなくね?

ああ
No.59414
矢村は監督が須藤さんだったからこそ戻ってきてくれて輝きが増したが...やはり監督との相性もあるのか?

35
No.59413
男性 38歳
藤枝守備見てらんないわ

蹴鳥
No.59412
今日の試合でワントップ矢村、閑田は責められない。シャドーしかりボランチの繋ぎがないんだもん、あの強風でロングボール納めろだのなんだのは無理でしょ。特に閑田は打開しようと気持ちを見せた。俺は閑田には可能性感じてるよ。
みんな頑張ってるとは思う。
けど、もう少し体でなく頭も使えないか?
考えてプレーしているのか?俺には疑問。
・コーナーキック
前節、高さの揃ったいわきさんのDFに対して何本も直接ふんわりハイボール放り込んでいた
今節、有利な風上からショートコーナー連発
なぜ自チームの強み弱みを考えたプレー選択しないのか?マジわからん。
3失点目のPKもそう、PAではもらいにくるよ。
4失点目もあそこ散々ボール流れてきてんじゃん。ファーからケアしないとダメだろ。
最終節、どうするか。
結局このメンバー軸で編成でしょ?
控え選手、腐っても文句言えないよ。

ああ
No.59411
矢村だけじゃなく創もだけど去年と比較しても明らかに動き悪いのはなんでなんだろうね

ああ
No.59410
>>59409
一サポーター目線ですが、結局は監督の目線で今使われていない選手は・・・ということになるか思います。
その使われ方に満足しない、あるいは納得しない選手は・・・ですが、
槙野監督を変えてしまえという意見には、現時点で同意しかねます。
隣のジュビロを見てみても、監督を変えさえすればチームが変わるということではないと思います。
彼のチームが低迷した原因あH、監督がいかに素晴らしい構想や戦術を持っていたとしても、それまでのOBがその改革を許さなかったことだと想像しています。
その文脈で、現状の改革路線はこれから本番だと思っています。
個人的にはかける価値があると思っているので、槙野体制を微力ながらこれからも応援したいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る