ガンバ鳥取 2026/06/25 00:22 iOS18.7 No.124945 男性 矢島選手、荒井選手が残ってくれたのは、本当に良かったけど、特別リーグからは戦力ダウン。 左サイドの補強は急務。 みんなわかっていることだけど!
がじん 2026/06/24 23:42 Android No.124944 男性 小澤選手が移籍したのでドリブルで突破していくタイプの選手が一人は欲しいですね。パス主体でゲームを作っていくとしても、毛色の違った選手は必要でしょう。
がいななぁ 2026/06/24 20:42 Android No.124942 河村は小澤とタイプは違うけど、ドリブル力あっていいと思うけどなぁ。 小澤はノッてる時は抜きにいくけど、だいたいはキープしながらいくタイプ。主に行ける時は中に切れ込んでシュートや高精度クロス。 対して河村は勢い重視だけどガンガン仕掛けて抜きにいくタイプ。何気に細かいテク(なのか、勢いで上手いことやってるのか)もあったりする。クロスも面白いの入れるしね。 100年構想途中からの高い位置でのWB配置だったら、その攻撃性活かしたプレー見れそうだけどなぁとか思ったり。 いいもの持ってるからぜひそこで見せつけてほしいな。
がいななぁ 2026/06/24 20:35 Android No.124941 >>124925 んーと、アシストみたいなパスでなく自分が言ってるパサー展開力でゲームを作るタイプという意味合いで。 東條もパスを捌いたり、縦パスつけたりといいプレーはあるんですけどね。東條はじめ今の中盤はどちらかというとパスを捌くタイプって感じなので、高柳いなくなった今矢島が出れない時の為にもそういうタイプが欲しいなと。 今残ってる選手でいくと金浦なんかはそういうタイプだから、もう少し身体を張れるようになれば中盤で見てみたいんですけどね。
ああ 2026/06/24 20:01 iOS18.7 No.124940 >>124931 個人的には河村選手もタイプが違うだけで全く劣ってないと思ってます!守備面とカウンターのスプリントはやっぱり河村選手かなと、ただやっぱりSBタイプだと思うんでより攻撃的な右利きの選手もほしいですね
ああ 2026/06/24 19:24 iOS18.7 No.124936 甲府荒井と聞いて喜んでんたが‥あれはデマだったのか良い選手だったから欲しかった 仕方ない‥来年J2に昇格した鳥取荒井を倒しに行きますわ あっエールです!
ああ 2026/06/24 19:23 Android No.124935 男性 >>124934 レギュラー約束されて無く、出場機会が減るかもしれないと考えた時、まだガイナーレにいた方が成長に繋がると考えたのかもね