がいななぁ 2026/06/24 20:42 Android No.124942 河村は小澤とタイプは違うけど、ドリブル力あっていいと思うけどなぁ。 小澤はノッてる時は抜きにいくけど、だいたいはキープしながらいくタイプ。主に行ける時は中に切れ込んでシュートや高精度クロス。 対して河村は勢い重視だけどガンガン仕掛けて抜きにいくタイプ。何気に細かいテク(なのか、勢いで上手いことやってるのか)もあったりする。クロスも面白いの入れるしね。 100年構想途中からの高い位置でのWB配置だったら、その攻撃性活かしたプレー見れそうだけどなぁとか思ったり。 いいもの持ってるからぜひそこで見せつけてほしいな。
がいななぁ 2026/06/24 20:35 Android No.124941 >>124925 んーと、アシストみたいなパスでなく自分が言ってるパサー展開力でゲームを作るタイプという意味合いで。 東條もパスを捌いたり、縦パスつけたりといいプレーはあるんですけどね。東條はじめ今の中盤はどちらかというとパスを捌くタイプって感じなので、高柳いなくなった今矢島が出れない時の為にもそういうタイプが欲しいなと。 今残ってる選手でいくと金浦なんかはそういうタイプだから、もう少し身体を張れるようになれば中盤で見てみたいんですけどね。
ああ 2026/06/24 20:01 iOS18.7 No.124940 >>124931 個人的には河村選手もタイプが違うだけで全く劣ってないと思ってます!守備面とカウンターのスプリントはやっぱり河村選手かなと、ただやっぱりSBタイプだと思うんでより攻撃的な右利きの選手もほしいですね
ああ 2026/06/24 19:24 iOS18.7 No.124936 甲府荒井と聞いて喜んでんたが‥あれはデマだったのか良い選手だったから欲しかった 仕方ない‥来年J2に昇格した鳥取荒井を倒しに行きますわ あっエールです!
ああ 2026/06/24 19:23 Android No.124935 男性 >>124934 レギュラー約束されて無く、出場機会が減るかもしれないと考えた時、まだガイナーレにいた方が成長に繋がると考えたのかもね
ああ 2026/06/24 18:58 Android No.124931 男性 森保ジャパンのように、林監督のやるガイナーレのサッカーには、ドリブルで切り込めるWBが重要 右は荒井君として、左の小澤君の代わりは必要 河村君が居るが、小澤君に比べるとまだまだなとこがある 小澤君の移籍で浮いた1000万以上の強化費をどう使うか? フットボール本部杉本さん期待してますよ
やた 2026/06/24 18:55 iOS18.7 No.124929 昨シーズンの河村では心許ない感じがしたから、 小澤のとこに、ドリブラーも欲しいな、、 河村はドリブラーってわけではないからな〜