超ガイナーレ鳥取掲示板

27754111アクセス
投稿:125124回

現在:23人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.125124
中国金持ってるから良いかもな
塚野良い

ああ
No.125123
男性
>>125121

やるではないか塚っちゃん!

てこれを思いついて実行してるのは、フットボール本部の杉本さんなのかもしれないが……

ああ 
No.125122
女性
最終的に中国の会社がオーナーになって町田ゼルビアみたいに富を築くのがゴールかな?

ああ
No.125121
男性
自分ひょっとして塚野社長(ガイナーレ)の新しい戦略に気づいてしまったかもしれない
外国人の若手と契約してガイナーレで育成する
       ↓
時期をみて中国クラブに移籍させる(その前にガイナーレと契約更新させる)
       ↓
中国クラブに海外移籍させて移籍金を貰うと共に中国スーパーリーグとのパイプを作る?

このまま普通のことをやっててもじり貧ということで、異端児ならぬ新戦略の実行
特にユニホームもJ初の中国メーカー採用だし、アジア関連での繋がりでも、向こうから練習見学に来たりレンタル移籍させたりと、今まで例に無いような取り組みが増えてきてるのは、いったいどういう意図があるのだろうかと思う人も少なく無いだろう
現在ガイナーレでは誰もやったことの無い新たな新戦略が始まっているのかもしれない

県外在住サポ
No.125120
広報さん動画あげてくれてる!
ありがとう

ああ
No.125119
男性
>>125113

昔世界選抜に選ばれた中田英寿が言ってたが、「バティストゥータはトラップがめちゃくちゃ下手だ」「でも点を獲るね」て
問題は点を獲ることが出来るか
逆にトラップがいくら上手くても点が獲れない方が問題だと思う

ああ
No.125118
>>125117

それを下手くそ笑笑とかしちゃうと、今の時代誹謗中傷とかになるから気をつけた方がいいよ

あさか
No.125117
34歳
>>125114

その通りですよ。
練習のボール回しとか、fwに入った縦パスのボールの扱いを見ると苦手そうだなと感じてるだけです。

ああ
No.125116
>>125115

いつまで中国リーグ推してんのよw

ああ
No.125115
>>125111

しゃあない
シンプルに上に行ってんのに
「ステップアップじゃないですよね?」とかしょうもないクレーマーおったから。悪いな。

ああ
No.125114
>>125113

みんなが上手い選手である必要はないからな。
代表でも岡崎とかお世辞にもうまいって選手じゃなかったけど、勢いで点を取るタイプだったし、FWはそういうタイプって結構ありだけどね。うちでいくと大久保とかもそんな感じ。見る目ないなぁ。

あさか
No.125113
34歳
星っていつも思うけど、かなり下手くそ笑笑
陸上選手の方が向いてそうな感じする。
ゴールとってくれればいいけど!

ああ
No.125112
7/26の天皇杯鳥取県予選決勝ってキックオフ時間発表されてないですよね?

ああ
No.125111
もう中国リーグの話良くね
金を応援するだけならまだしもわざわざ中国リーグのレベルがーとかどうでもいいて

ああ
No.125110
>>125108

昔は金でいい選手集めてたもんね。まぁそれ頼みであったせいか、今は弱体化して、国としてもアジアの中でも劣ってしまった感じだよね。
中国リーグが好きなのかな?