過去ログ倉庫

No.3564
米子駅からなら書き込みにあったようにタクシーが無難かと。バスも人数がいたら、それなりの金額になるし。
鳥取からは移動が大変ですね。気をつけてお越しください。

No.3563
米子駅からなら書き込みあったように、人数あるなら米子駅からタクシーのほうがよいかと思います。あとはバスとシャトルバスですかね。
鳥取発だと移動時間が長く大変ですね。気をつけてお越しください。

とりと
No.3562
神戸サポさん
駅から徒歩だとちょっとありますね。雨だとしんどいかもです。あとノエスタみたく立派なスタジアムではないですが(^^;
前節リズムが良かったので林選手、廣田選手は出るんじゃないかと思います。

セイシェル
No.3561
男性 参考になりますか{emj_a_0003}
美味しい店は米子自動車学校らへんの近くにあるワンフウ(王福?)舶来屋ですかね{emj_a_0263}
もしよければインターネットで他の調べて見てください。

うえ
No.3560
というか林選手は左SBでスタメンかと思います。

うえ
No.3559
登録メンバー はスタメン11人のサブ5人の16人です。
途中交代可能は5人です。

神戸サポ
No.3558
男性
J3のルールでは一応全員試合出場可能でしたよね?

うえ
No.3557
林選手はスタメンかは分かりませんが登録メンバーには入ってると思います。

神戸サポ
No.3556
男性 中断期間利用
明日初めて鳥取に行きます!
駅からスタジアムって近いですか?
あと米子と境港あたりでこれは食べた方がいい!ってものありますか?
林選手明日は出そうですかね?

なかぼん
No.3555
男性
明日は鳥取発のツアーバスが、人数少なくてキャンセル。
米子駅からシャトルでないのですか?
河崎口からも明日は雨だし結構遠いし、さすがにタクシー使うのは経費かかりすぎ。
鳥取からはチュスタはいきにくいですね。米子から鳥取へJRで言ったら、
入場券ただになるのに。
鳥取からJRでいくとして、どういう行き方が、安くいけるのでしょうか?
ちなみに小さい子供がいるので、10分以上の徒歩はきついです。

セイシェル
No.3554
男性 鳥取{emj_a_0363}藤枝
今度こそ米子で勝ち試合見たいです{emj_a_0002}頑張れガイナーレ鳥取{emj_a_0817}

明日は必ず勝つ{emj_d_0158}
No.3553
女性 勝つ{emj_d_0158}\(^o^)/
絶対勝つ{emj_d_0158}
あわせてスタジアムでの募金もよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

No.3552
負けられない試合
金沢も勝ってるし、中断期入る前にしっかり勝ち点3とりましょうよ!

うえ
No.3551
ボランチはなかなかいないでしょ

ハゲ前田
No.3550
男性
補強はボランチだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る