過去ログ倉庫
たろうかじゃ (SC-04E)
2014/10/18 22:31
要するに今回のプロジェクトはフェル様を繋ぎ止めるプロジェクトってことだ。
だーいさんせーい!
あ (iPhone ios6.1.3)
2014/10/18 21:08
審判に注文つける前にもう少し強くなれ。あと芝も何とかしろ。話はそれからだ
あん (SH-02E)
2014/10/18 20:32
審判の質でいくと世界基準で見るとJの審判はすぐ笛吹くのが難点ではあるよね。
W杯とか世界で戦うこと考えて選手の質をあげるためにもJ1からJ3まででもその基準に合わせたクオリティにしてもらいたいね。
ドゥンビア (iPhone ios7.1.2)
2014/10/18 20:20
28歳
トルコから帰国!
今更チュスタ戦確認したら、長野にドローじゃん…
試合みたら後半のPK明らかにシミュレーション!!
ほんまやれんな…。
誤審もあるけど、敵ながらあれは絶妙なタイミングでうまいね。
しょうがない、ホーム2連戦ファイティン!
米子市で最後のホームマジで行きたかった…。
さすがに (LGL22)
2014/10/18 19:27
J1の主審はジャッジが上手い。ポジショニングがいいからか、やみくもに流れを止めずにメリハリが利いている。先日長野戦の、なんちゃらという主審ではダメだね。あれでは選手になめられて当然。
明日もとりスタで応援します、勿論募金もしますよ!
鳥取明徳 (ISW11K)
2014/10/18 18:22
選手にとれたてゆでたてのカニを食べて
もらって力つけて勝ち点3とってもらう
ことが一番いいのかも
明日は絶対落とせない試合だ{emj_d_0160} (SH03E)
2014/10/18 17:28
女性
カニパワーで勝ち点ゲットしよう\(^o^)/
必ず勝つように念を送っておきます{emj_d_0001}
今日は野人と漁師のカニ募金を応募しておきました
今から何が来るか楽しみ{emj_d_0136}
ステレオ太陽族 (LGL22)
2014/10/18 14:14
男性 万歳
明日はなまはげ{emj_ip_0083}に勝つぞ!
明日初めてとりスタに行きます!
「今ごろかよ」と思いますが楽しみにしてます。
あ (F-01F)
2014/10/18 11:27
野人の地方創世は別でやれば良いと思う。ガイナーレがそれに乗っかるのも良いと思う。ガイナーレが今やらないといけないことはほかにあると思う。
ヤジンスタジアムもそのプロジェクトの中で野人が個人で管理すれば良いと思う。ガイナーレはそこをかりれば良いと思う。
世の中のお金持ちもガイナーレには出資しにくくても野人には出資出来る人もいるだろうし。
シンタロウ (301F)
2014/10/18 11:27
いい仕事してますね〜っ。
石輪君や柿木選手の成長の陰に 吉野コーチあり、ですね(日本海新聞より)。
元ガイナーレ戦士がチームを支えてくれてるんですね。総合力で頑張れ、ガイナーレ!
なすび (SonySOL24)
2014/10/18 11:24
万歳
スタジアムより去年は前田の時点で終戦したからなあ。
サテライト (iPhone ios7.1)
2014/10/18 11:15
0歳
米子が出発点、
と言うのが足枷になってる気がする。
新スタジアム構想で金を使わなければあるいは去年降格しなかったかもと思ってしまう。
鳥取サポ (SH-01E)
2014/10/18 10:37
女性
明日は必ず勝つ
久しぶりにスタジアムで応援
是非とも、勝ち点3ゲット
頑張れガイナーレ鳥取(^o^)v
楽しみです\(^o^)/
ヒロメル (SC-04E)
2014/10/18 10:27
男性
今から十何年前、インターハイのサッカー競技が鳥取市に決定した為、当時サッカー人気が無かった鳥取市にサッカー場を建設する事になり40億円以上が掛けられた!国の行事なら、お金が落ちる、何か、ふに落ちませんが!最初は観客動員3000人規模のサッカー場になるはずが、議員の一人が「せっかく作るならJリーグを呼べるサッカー場にした方が良い!」の一声で立派なバードスタジアムが完成しました!私も初めてバードに行った時「こんな立派なサッカー場が鳥取市にあるの?」と思ったものです。当初はJ1の試合が数回、行われていましたが、徐々に行われなくなり、無駄な物を作ってしまったと非難されました。そして元々、米子が拠点だったガイナーレがJリーグを目指す事になりJリーグ基準のサッカー場が米子に無いという事で、やむを得なくバードスタジアムに移転して今では鳥取市の人達にも、受け入れられて去年までJ2で盛り上がっていました!米子が拠点だったガイナーレも東部ばかりで試合をしていては西部の人達が離れ、西部中心のスポンサーも離れてしまうと募金を募ってヤジンスタジアムを無理して建設しましたが基準に合わないと却下となり今では非難を浴びています!そう考えると塚野社長は、よく頑張っているなと感心します!昨日、発表されたプロジェクトが地域活性化に繋がればと思います!塚野社長、岡野GM、頑張って下さい!
J2昇格最速理論 (LGL22)
2014/10/18 09:26
S柿木亮介
前半戦は、新卒フレッシュマン馬渡、安藤、山本等にうもれて、いまいちパッとしなかったが、
後半急成長しましたね!練習から彼はよくやっていましたから。
いまやなくてはならない存在になりましたね!
ガイナイズム、あと5試合!
ガイナーレ魂をみせつけましょう!
↩TOPに戻る