過去ログ倉庫

鳥吉
No.9965
ホームページの選手欄に秋山の写真も載ったし、田中や吉崎も追加されてる。
橘は杉本健勇の知り合いなのね。
大阪出身だからかな。

No.9964
ファジアーノのトップとはできないのか?笑

*
No.9963
それぞれハンデを設けてボルト、岡野、チビッ子でかけっこしたら一応催し物の体裁は整うかな。
面白いかどうかは判らないし、選手団にそのような暇が有るかも知りませんが。

*
No.9962
……。

(差があるのは明らかなので手前何メートルからスタート等のハンデ付けると考えないのでしょうか?)

まる
No.9961
ボルトと岡野がかけっこ?
岡野が勝てるはずがない。何が面白い?

☆☆
No.9960
フェルナンジーニョは、血液型A型?O型?
どっち?昨年の選手紹介ページでは、O型
だけど今年はA型。身長の長さが変わってる選手は、何人かいるけど血液型が昨年から
変わるなんて。以前所属していたチームも、
O型やA型両方が書いてあったので。

ジャマイカ
No.9959
男性
ウサインボルトと野人岡野のかけっこ対決なんてしたら、面白いだろうに。
更に二人とのかけっこ参加券付き特別チケットなんて販売したら、100万くらいなら買う人いるんじゃないかな。
去年、布勢のイベントで野人とかけっこ対決があってうちのフロントにしては珍しく素晴らしいアイデアだと思ったが。

がいななぁ
No.9958
岡山ネクストか。
そいえば、去年のチュスタでのTRGに出てた左SBの選手はまだいるのかな。てか、その選手とってくれたらいいのに。手薄な左SBだし。
ま、その1試合の印象だけども。

セイシェル
No.9957
男性 万歳
ぉお〜♪東部の人達が嬉しそう!

No.9956
選手達には降格した時の悔しさを思いだして試合をしてほしい

*
No.9955
2/11バードスタジアムで岡山ネクストとTRG、試合後にサイン会とかあってイイネ!

ワンダー
No.9954
今年のとりスタでの試合は、天皇杯を含めれば、ガイナーレの試合が20試合近く観れますね。鳥取市での練習も増えそうな予感、東部のスポンサーに気を使っているんだろうね。8月には、世界陸上の合宿の為に、鳥取市にジャマイカ陸上選手団が来るので、是非ともガイナーレとコラボして欲しいね、ドレッドヘヤの小針が居ないのが残念だが。

俊足岡野
No.9953
かつて凌ぎを削った町田と富山には負けられない!

前へ次へ
↩TOPに戻る