過去ログ倉庫

No.10928
男性 37歳
嫁さんと息子に明後日ガイナーレ見に行こうと言ったら知らない選手ばかりだから行かないて言われた。
そんな我が家はバードから自転車でたったの10分。
実信たちが鳥取いた頃は実信見に行くと喜んで息子はついてきたな。
あの頃が懐かしい。

勝ってこそプロ
No.10927
バスは法改正で値上がりした上移動時間掛かる
JRはチケット代只で移動時間も早いからなぁ
中部民の俺は倉田に車止めて自転車最強

No.10926
バスの最少遂行人数が設定されたのって今年からじゃなかったっけ?

彩雲
No.10925
男性
バスが最小携行に満たなかったのはガイナーレを見る目が厳しくなったからじゃ。
これを糧に頑張って魅せるサッカーすれば米子だろうが島根だろうが皆さんバードに足を運ぶんじゃないかなぁ〜

セイシェル
No.10924
男性 万歳
スタメンどんなやろ?「汗」

No.10923
連スレすみません

ガイナーレは鳥取県の誇り

ガイナーレの選手にはそれを分かってもらい戦ってほしいです。

フロント陣の方々はそういう気持ちないならいつまでもぬるま湯に浸かってないで辞めてほしいです。

誇りをもって僅かにでもよくしようと思うなら残って一緒に闘いましょう

フロント陣に届くかな。無理かな

No.10922
東西問題なんて本当にどうでもいいですよね
私は西部に住んでますが
ガイナーレが恥ずかしくない試合を見せてくれて
勝利への執念見せてくれたらそれでいいんですけどね
サポーターが一致団結して応援しないと本当恥ずかしいチームのままで最悪チーム解散って事になるかも…

フロント陣総退陣って願う気持ちは持ってもいいと思いますが…

おっさん
No.10921
40歳
JRで行く人が多いだけじゃないの?

No.10920
米子からのバスツアーが最低人数に届かないから中止って・・・ホーム開幕だよ?なんか寂しいね

ねる
No.10919
私は鳥取生まれの米子育ちで
今は津山に住んでますが、
東西問題とか関係ないですね。
鳥取だろうが米子だろうが、
応援するチームは一緒ですからね。

ハックション
No.10918
男性
山陰道がほぼ開通して鳥取米子間が一時間半程度で結ばれている。鳥取市民だかチュスタ観戦はほぼかかさず行っている。軽自動車による自走だが楽しい小旅行だ、燃料代も2千円程度と完璧である。東西問題?俺にとってはどうでもいい事である。何故かって?ガイナーレが好きだからだよ{emj_ip_0792}

ジョージマイケルジャクソン
No.10917
ぽんさん……
チュスタに、寄付した1人です……
切なくて、やりきれないっす……
今季は、4試合の予定……
雨中の観戦は、辛い……

前へ次へ
↩TOPに戻る