過去ログ倉庫

P01Fの☆か
No.14939
男性
相変わらずの”教えてちゃん”でスミマセン。
(名前の欄。”教えてちゃん”に変えようかなぁ)

試合前日のボランティア。一度体験してみたいと思っていまして

作業内容は募集内容を見てなんとなく分かっているつもりなのです

配布物の準備って、入場時にもらう冊子の文書のはさみ込みですよね?
そういう作業は、何度かか経験があるので多少は役に立つのではないかと思っているのですが

作業内容は、私から希望を言える様な感じなのでしょうか?
それともガイナーレ側から指示が出て、例えば、男性は力仕事系へ回されるのでしょうか?

そもそも、ボランティアって足りている状態なのでしょうか?

前日ボランティアの経験のある方。教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

ワンダー
No.14938
岡野GMが言ったように、昨年の勝ち点を上回る56にしないと、例の大スポンサー様の出資が見込めないだろう。だから選手が必死になってる、次節の福島戦も大勝する予感。

No.14937
まぁ、去年も大丈夫って言っていたのに、蓋を開けてみると赤字&債務超過だったわけで‥‥残念ながら今の状況では具体的な数字を伴わない運営の言葉にはなんら信憑性は感じないね。

がいななぁ
No.14936
前にラジオで岡野GMがライセンスについては来年は大丈夫!的なこと言ってた気がするんだけど、違ったかな?

どっちにしても選手たちはJ2クラブ破ったり、6点とったりすごく頑張ってるし、チームとしてもノッてる状況なんだからフロントにはしっかりしてもらいたいね。

鳥秀
No.14935
男性 J 3に
J 1とJ2の各チームの2軍をJ3に入れることを検討してますね。何が虚しくなるよね。

サテライト
No.14934
永遠の0(ゼロ)歳 J3ライセンス維持
ここは絶対必要ですね。
これを取り逃がしたら、チーム消滅すらあり得ることになると思う。

たま
No.14933
J2の残留争い熾烈になってきていますね、讃岐、水戸、京都、岐阜、大分、栃木 ?2年前を思い出してしまう。J3悲しい仲間入りをするのはどのチームだ?JFLから鹿児島、奈良、沼津どこが来るか?鳥取としても楽しみだ!J3ライセンスが取れればの話だが?

鳥秀
No.14932
男性 ライセンス
ガイナーレのJ3ライセンスはどうなるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る