過去ログ倉庫

とっとり
No.15159
男性
最近よく選手が飲んでナンパしてる姿を目撃したり聞いたりますね。
飲むのもナンパするのも構わないですが、あまり機会が多いととても残念な気分になります。せめて早く帰るなりしてほしいです。応援してるだけに悲しい。
それだけ地元に根付いたチームだと考えることもできますが...

がいななぁ
No.15158
セカンドチームが昇格の対象にならないのは当然(セカンドチームの昇格とか意味わからんしね)だろうけど、一つ心配するのはセカンドチームが1.2位をとった場合に他のチームの昇格条件が消滅すること。
まぁさすがにJ22と同じ扱いでいくとは思いますけどね。

OK牧場
No.15157
トップチームとセカンドチームが同一カテゴリーになる可能性があるからJ22同様昇格対象外でしょうね?

オレ
No.15156
セカンドチームには、昇格の対象にはならないという規約ができるのを願っています。

米子東高校
No.15155
鬱憤

前へ次へ
↩TOPに戻る