あ 2015/11/23 23:58 iPhone ios9.1 No.16346 23:41さん 何故批判されているか、もう一度プレーを見直してみてください。 キャッチする前に激しくスライディングして手を蹴ったとかならまだわかります。 完全に捕球した後に、こぼせば儲けモンとばかりにぶつかりに来るのはヤンチャではなくラフプレーです。しかも執拗に何度も。 当該チームサポ同士で言い合っても落ち着きどころはないでしょうが、他サポからの印象もあまり良くなかったのでは?
あいうえお 2015/11/23 23:56 WALKMAN No.16345 2-2だったから、しかも後半ロスタイムの6分での同点弾...今期の象徴となる試合でした。でも小石選手が退場したあと山口に一方的に流れがあるなかでのフェルの勝ち越し点。とても感動しました。ありがとうガイナーレ(T-T)
レノサポです 2015/11/23 23:51 iPhone ios9.1 No.16343 今日は家族四人で初のアウェー観戦。片道5時間かけて、いざ鳥取へ。 スタジアムに到着後、チケットを購入しようと列で待っていると、鳥サポの方からチケットを頂きました。 「え?いーんですか?」戸惑う私にその方は何も言わずに笑顔をみせて去って行かれました。とても紳士な態度と行動にお礼の言葉を 忘れる私。すいません、この板で言っても伝わらないかもしれないですけど、本当にありがとうございました。 サッカーを通じて人の温かさを感じることのできた鳥取遠征でした。
大阪 2015/11/23 23:45 HTL23 No.16340 男性 36歳 昇格請負人 う〜ん。 昇格請負人って、怪我が怖い。 選手じゃなくて、監督にお金かけた方がいいよな。 今日の解説の城福監督なんて、いいよな〜 バードスタジアムを気に入って、やってくんないかなあ。 ただ、川鍋選手の挨拶には感動しました。 来年も残留してほしいです。
あ 2015/11/23 23:41 SonySO-04F No.16339 男性 一言言わせて レノファのサポーターです。今日は試合終了後の「行ってこいレノファ」段幕ありがとうございました。 しかしこれは言わせてください。うちのエース、確かにヤンチャと言うか、熱くなるところはあります、それで無駄なカレー券貰ったことも多々あります。 しかし、鳥取さんのGK杉本選手、彼は開幕戦の山口戦で岸田に対してプレー外のシーンで突き飛ばしてます、普通なら赤紙ですが、何故かイエローでした。その辺のいざこもあって岸田も熱くなってたんだと思います。岸田だけを批判するのはやめてください
か 2015/11/23 23:39 SC-04E No.16338 リードしても勝ちきれない。今年の象徴だな。昨年勝ち点56今年勝ち点50。勝ち星20勝ともにいけてない。 昇格狙うには20勝が鍵となる。 来季に向け早く対応してもらいたいな。
たま 2015/11/23 23:06 iPhone ios9.1 No.16337 もう相手チームの昇格を見るのはゴメンだよ。疲れたよ。この1年突如として目標を見失なったなか選手もサポもよく耐え頑張ってきたと思う。こんな経験は来季に向けて俺たちの大きな財産となるよ。必ずや神は振り向いてくれるさ。今日のレノファ山口同点弾のように。
がいななぁ 2015/11/23 23:02 SH-03G No.16336 岸田あれだけ初っ端から沸騰して審判の印象もよくなかっただろうし、もう少しちょっかいかけていけば退場までいけただろうに結局落ち着かせてしまって。そういうズル賢さもほしいと思った。 しかし、山口は第3クールもたついたの納得だな。いい時の流れるような攻撃がないし、パス回しもミスが多いし、どうしたんだ!?もっといいサッカーみせてくれると思ったのに。負け惜しみではないが、ちょっと期待はずれだった。
がい 2015/11/23 22:19 SH-01G No.16333 基本前部あまいよな。球際とかマークとかしっかりできてる時とできてない時の差が激しいな。こういうとこしっかりしてくれる監督にきてほしいね。
ジョージマイケルジャクソン 2015/11/23 22:16 FJL22 No.16332 来季のためにも、今からきっちり固めていかないと…… 京都の大黒選手、来てくれないかなぁ〜 と、妄想…… 山口見てても、得点が必然だもの…… 勝ち点一緒でも、得失点関わるもの……